Qoo10で、またまたローソンお買物券の安売りを行っています!!
今回はペアチケットと1000円券の2割引きです。

qoo10ctcyurkn.png



しかも各商品ページではこのように、

qoo10ctcspcpkn.png

1500円以上で使える200円引きショップクーポンを配布中。
と言っても、わたしが見た時には上限に達してました。
日付変更直後ならゲットできるかもしれない・・・かな?



ちなみにわたしは、メールで送られてきたものをゲットしました。
Qoo10のcotocoで1度お買い物をすると、定期的にショップクーポンを送ってくれるんですよね~。



てなわけで、クーポンは1つだけですが、2割引き中の1000円券とペアチケットを購入することに。



最初はペアチケットを2つ買おうと思っていたんですが、いつの間にかペアチケットも、1000円券同様、1日1つしか購入できないという条件ができていました。
まぁ、安売りしているとき限定の条件の可能性もありますが。



で、早速2つの商品をカートに入れます。
この段階で、早くも2000円分のローソンお買物券が1600円に。
そこへさらに、クーポンを適用。

cotocospkctykn.png

これで1400円に。



今回はクーポンは1つしかないので、カートクーポンは無視して、とっとと注文ページへ行きます。
で、注文ページで、ポイントを適用。

qoo10ctcptykn.png

ポイントはカートでの金額の30%まで、100ポイント単位で使えます。
つまり今回の場合、1400×0.3=420で、400ポイントまで適用できるということに。



そんなわけで、最終的な支払金額は1000円に!!
なんとクーポンは1つだけなのに、2000円分のローソンお買物券が半額で手に入っちゃいましたよ~♪



いや~相変わらず美味しいですね~Qoo10は。
まめQがポイントに交換できるようになったおかげで、ポイントをがっつり使ってもかなり平気になりましたしね!!



あ、もちろん、購入の際には、ポイントタウンを経由することを忘れてはいませんよ!!

pointtownqoo10.png

1.2%のポイントがつきますからね!!
これはなかなか美味しいです。



でも実は、Qoo10をポイントタウン経由で利用するメリットは、そこだけじゃありません。
ランクアップに活用できることこそ、ポイントタウン経由でQoo10を利用するメリットなんです!!



どういうことかというと、
例えばこれは、前回ローソンお買物券を半額で購入したときのポイントタウンの通帳の予定反映なのですが・・・

pointtownqoo103kbtk.png

このようになんと、商品ごとに予定が別々についているんです!!
これ以前の購入の時は、承認も商品ごと別々でした!!



ですのでこれ、1回のお買い物のはずなのに、ランクアップには3回分貢献できることに!!



わたしとしては、これがかなり美味しいです。
これのおかげで、ポイントタウンの最高ランクであるプラチナの維持が、すごく楽になりました!!



ポイントタウンのプラチナランクは、ボーナスポイントが15%と、ポイントサイトの中でもかなり強力な部類です。
これが簡単に維持できると、ポイントの溜まり具合がかなり違ってきますよ♪



そんなわけで、Qoo10利用はポイントタウン経由がオススメです。



ちなみに現在ポイントタウンでは、2か月連続お買い物での山分けキャンペーンやビンゴが開催されていますので、それらにエントリーしてからお買い物をするのがオススメです。

shopping2m_640x120.png
bingo_bnr_670100 (4)

山分けキャンペーンのほうは、前月ポイントタウン経由でお買い物をした方のみ、マイページにバナーが出ます。
ビンゴは「サービスで貯める」のページにバナーが出ています。



エントリー後にお買い物をすれば、山分けは確実、ビンゴのほうも、1つくらいビンゴになって、ポイントが貰えるかもしれませんよ♪




Qoo10でローソンお買い物券を半額以下でゲットしたときの記事はこちら。


Qoo10へはこちらから。

登録したら、毎日ルーレットを回すことをお忘れなく。
ポイントやクーポンが貰えますよ♪


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト