寝る前に気付いたので更新して寝ます。
ポイントタウンで、BONNEの広告が35%還元になっています!!

pointtownbnne35pkg.png

たぶんまたすぐに終了してしまうと思いますので、急いでお買い物を!!
ポイントタウンの場合、BONNEでポイントを使って購入した分も還元対象になりますので、かなりお得に購入できますよ♪



追記
コメントをいただいて知りました!!
どうやらポイントタウンの広告も、BONNEでのポイント利用分は還元対象外となってしまったようです!!
書き変わったのか見落とし化はわかりませんが、なんにせよ間違ったことを書いてしまい大変申し訳ありません!!



そんなわけで、利用するなら還元率が45%のポイントインカムからのほうがお得ですよ~。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説



ちなみにわたしは、過去3回もタダポチしています。
すごくおいしいので、みなさんぜひBONNEを利用してみてください。
BONNEでは「いいね」等をするだけで、1日50ポイント以上稼げますよ♪



はじめてBONNEを利用する方も、登録で1000ポイント貰えますので、かなりお得にお買い物ができると思います。
ただしポイントは、3240円以上のお買い物でないと使えませんので、その点はご注意を。





ボンヌでのポイントの貯め方についてはこちらから。



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト