フリルの記事で、メルカリアッテの招待コードを教えてほしいというリクエストがありましたので、改めて記事にしたいと思います。



メルカリアッテは、国内最大のフリマアプリ「メルカリ」の姉妹アプリです。

mercrattemc.png

メルカリとの違いは・・・
えー、正直紹介ポイントがほしくて登録しただけなので、よくわかりませんw
地域コミュニティアプリということで、近場の人とのやりとりがメインのサイト、ということなんですかね?



売り買いだけでなく、不用品をタダであげる、ということもできるようですので、無料で何かがゲットできる、なんていうこともあるかもしれません。
これはちょっと興味深いので、詳しく見てみたいですね♪



さてこのメルカリアッテなんですが、現在紹介キャンペーン中なんです。

merukariatstcp.png

このように招待コード入力で300ポイントが貰えるようになっています。
しかも期間は8月31日まで!!



と言っても、確かこれ、先月もやっていたんですよね。
ですので来月もやる可能性はあると思います。
でもそうやって油断していると、キッチリ今月で終了してしまうこともあり得るので、すぐにでも登録したほうがいいと思いますよ♪



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

mercratstcd.png

MCVGWDNP
です。



入力は、iPhoneの場合は登録時、Androidの場合は登録後、友達招待キャンペーンのページでできます。
ポイントはすぐにもらえるわけではなく、後日期間限定ポイントが貰えるとのことですので、ゆっくり待っていましょう。



ちなみにアプリのダウンロードについては、Google PlayやApp Storeに直接行って探すのではなく、メルカリのキャンペーンページを経由して行うのがオススメです。

mercrattedwrd.png

なぜならそうすると、ここでも300ポイントが貰えるから!!
こちらのキャンペーンページはメルカリのトップページにバナーが出ていると思いますので、すぐに見つけられると思います。



キャンペーン期間はこちらも8月31日まで。
これは登録を急いだほうがよさそうですね。



そんなわけでこれ、もしかしてメルカリに登録していない方は、

メルカリ招待コード入力で300ポイント、
メルカリアッテダウンロードで300ポイント、
メルカリアッテ招待コード入力で300ポイント、

と、合計900ポイントも貰えちゃうことに???



いやこれ、マジですかね。
こんなに都合よく貰えちゃうんでしょうか。
だとしたらすごいですが、都合がよすぎて、何か勘違いがあるんじゃないかと疑っちゃいますねw



まぁなんにせよ、大チャンスではありますので、メルカリ、メルカリアッテ未登録の方は、この機会にぜひ登録してみてください♪



メルカリのほうの招待コードは、

ZEXTGF

です。
まずはこれで、300ポイントをゲットしちゃいましょう♪




メルカリDLはこちらから。
Google Play
App Store




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ