先日、フリマアプリのメルカリを紹介しましたが、今日は同じくフリマアプリの「フリル(FRIL)」を紹介したいと思います。

top_slider_02-95420d9549ba2877e42f6fd65fa24b59.jpg

このフリル、フリマアプリ満足度ナンバーワンに選ばれたアプリなんだそうです。
ファッションフリマアプリを名乗っていますが、ほかのフリマアプリ同様、普通にファッション系以外のものも売られているので、ファッションに興味がない方でも、ほしいものが見つけられると思いますよ♪



で、このフリルがですね。
なんと9月から紹介制度の内容が変更になり、紹介ポイントが減ってしまうことが決まっているんです。



frltdskhk.png


これまで300円分のポイントが貰えていたのが、100ポイントのみに・・・
この減り方はこれは痛いですね~。



そんなわけで、登録するなら9月になる前の、今のうちが絶対です!!
「すぐには使う機会がないかも・・・」とお思いの方も、ひとまずは登録してしまうのがいいと思います。



と言っても、ポイントには有効期限がありますので、お買い物をするならお早めに。
ポイント消化用に送料無料300円で販売している商品も結構ありますので、ポイントの使い道は結構ありますよ♪



ちなみに私の招待コードは、

Ft8KM

です。
これを入力して登録、その後、連絡先の設定を済ませると、300ポイントが貰えますよ♪



アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store



ちなみに現在、フリルは出品キャンペーンを行っています。

frlspetr.png

2品出品でもれなく50ポイントが貰えます。
さらに5点以上出品した方の中から5名様に、10000ポイントが当たるとのこと!!



期間は8月31日まで。
エントリー必須ですので、参加したい方はまずエントリーしてください。



エントリーは、キャンペーンページからできます。
キャンペーンページは、「お知らせ」ページの「フリルから」のお知らせを見れば、すぐに見つけられると思いますよ。





ついでにほかのフリマアプリの招待コードも載せておきます。



メルカリは、

ZEXTGF

です。
登録時にこの招待コードを入力すると、300円分のポイントが貰えます。



アプリDLはこちらから。
Google Play
App Store



ラクマは、

135AEwBp

です。
登録時にこれを入力すると、100ポイントが貰えます。



さらに11月1日までの期間限定ですが、キャンペーンにエントリーしてからアプリDL&登録をすると、300ポイントが貰えます。
つまり招待コードのポイントを含めて、合計400ポイント!!



大チャンスですので、ぜひメルカリと合わせて、ラクマも利用してみてください♪



↓エントリーはこちらから。
http://rakuma.rakuten.co.jp/info/campaign/login/20160804/?scid=af_sp_etc
↑アプDLページへのリンクもこちらにあります。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト