先日のBUYMAに引き続き、タダポチ案件について、



とその前に訂正です。
BUYMAのほう、残念ながら完全にタダポチというわけにはいかないみたいです。
決済手数料を取られるため、1000円の商品購入なら、54円ほど取られる模様。
この手数料には、ポイントやクーポンは使えないみたいです。
昨日購入しようとしたら発覚しました。
リサーチ不足で申し訳ありませんorz



とはいえ、1000円のものを54円で買えるんですから、すごくお得だと思います。
気になる商品があれば、購入してみてください。



では改めまして本題を。
FASHIONWALKERというサイトで新規会員登録すると、タダポチできるほどのポイントが貰えるみたいです!!

fashonwkskkitr.png

このように、8月31日までの期間限定ですが、新規登録で500ポイントが貰えるとのこと。
BUYMAの1000円分のポイントよりは少ないですが、このサイトはなんと「完全送料無料」となっていますので、500ポイントでも結構タダポチできる商品があります。
BUYMAと違い、こちらは完全にタダポチ可能ですよ♪



というわけで、早速わたしも登録してみました。

fashonwkghpgt.png

で、あっさりポイントゲット!!
こういうのは簡単でいいですね~。



あ、ただ、仮登録メールが来るのにちょっと時間がかかりました。
30分もかかっていないとは思うんですが、ちょっと心配になりました。
ですので登録の際は、皆さんもちょっと遅めに仮登録メールが来るんだと想定しておいてください。



てなわけで、登録はこちらからどうぞ。


メンズのアイテムもありますので、男性の方も登録してみてください♪




ちなみに。
ポイントを使ってお買い物をする際は、ポイントサイトを経由して購入するのをお忘れなく。



還元率でいえば、モッピーがオススメです。

moppyfswk.png

2.4%の還元と、他サイトよりも高還元になっています。



ただ、わたしとしては、ポイントタウンからの利用がオススメです。

pointtownfswk.png

還元率はモッピーの半分くらい。



でも、500円分のポイントでタダポチするだけなら、報酬は5円くらいの差にしかなりません。
それならわたしとしては、ポイントタウンで利用して、ランクアップに活用したいです。



ポイントタウンのランク制度は、最大15%のボーナスポイントと、ポイントサイト界隈では1、2を争うほど美味しいものになっています。
この制度による恩恵は、わたしにとっては5円どころの話じゃありません。



もちろん、普通にモッピーのほうがお得だという方もおられると思いますけどね。
とりあえず、お好きなほうから利用してみてください。



というかそもそも、ポイントを利用しての買い物でも、ちゃんとポイントサイトのポイントはつくのかどうか・・・



この点に関して言えば、BONNEの例があるように、ポイントタウンのほうが、ポイントが付く可能性は高いと思いますよ。
というか、わたしはポイントタウン経由で全額ポイントで利用で購入してみたんですが、とりあえず早くも、通帳に予定が反映されましたよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト