追記
残念ながら早くも再終了です。
再々復活は・・・
どうでしょうね?
とりあえず、しばらくは目を光らせておいてください。



先日紹介したプチ神案件、何度でも投稿できるリオ五輪のキャンペーンが、ポイントタウンで復活しています!!

pointtownrogrsk.png

やったーーーー!!!!
これ、1回1分もかからずできますから、頑張ればかなり稼げますよ♪
前回あまりできなかった方は、この機会にぜひガンガンやってみてください!!



今回もまた、終了は早いと思われます。
ご利用になるなら後回しにせず、すぐにでも始めたほうがいいですよ♪



ちなみにわたしは、前回20回くらいやって、すべて即承認!!
もうちょっとやりたかったところでしたので、これから頑張ります。



追記。
コメントで教えていただきました!!
なんとすぐたまでもこの広告が出ています!!
しかもグレード対象ですから、あっという間にプラチナランクまで持っていけますよ♪



てなわけで、プラチナランクになるまでの20回はすぐたまで、
それ以降は報酬の高いポイントタウンで、
というやり方がオススメですよ♪




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト