ショッピングサイト「Qoo10」で、いつの間にか嬉しい制度ができていました。
なんと「まめQ]が、ポイントと交換できるようになっているんです!!

qoo10mm1kk.png

見てくださいこちら!!
以前はまめQをQスタンプに交換することしかできなかったんですが、なんとその下に、まめQ10個と20ポイントが交換できる項目ができているんです!!



うおおおお~、これはうれしい!!
まめQなんてほとんど使い道がないのに、それを貴重なポイントと交換してくれるなんて!!



というわけで、早速交換!!
まめQはたくさん持っていたので、どんどん交換していったところ・・・

qoo10evskks.png

あ、あれ、応募回数を超過、なんてことになってしまいましたよ(汗



通帳を確認してみたところ、

qoo10evtkskks.png

ふむ。どうやら1日5回、100ポイントまでしか交換できない模様。
ちょっと残念。



でもまぁ、ポイントは6か月の有効期限がありますからね~。
10000ポイント以上持っているとカートの金額の10%までしかポイントが使えなくなってしまうというルールもあるようなので、あんまりポイントとして持っていても仕方がないかもしれません。



そんなわけで、交換はボチボチやっていくことにします。
あと、使い道がなくてやめていたまめQ集めも再開しますかね。
こちらのページから毎日いくつか見つけられるので、ポイント交換用に、ルーレットと一緒に日課にしたいと思います。



てなわけで、みなさんもまめQを集めてみてください。
Qoo10のポイントはカートの金額の30%までしか使えませんが、ローソンお買物券を半額くらいで購入するには絶対に必要なものですので、集めておいて損はないですよ♪





ちなみに。
ゲットしたポイントを使ってQoo10でお買い物をする際には、ポイントサイトを経由することをお忘れなく。


pointtownqoo10.png

還元率が高いので、ポイントタウンがオススメです。
ポイントタウンを経由して購入すれば、購入金額の1.2%のポイントが貰えますよ♪




Qoo10でローソンお買い物券を半額以下でゲットしたときの記事はこちら。


Qoo10へはこちらから。

登録したら、毎日ルーレットを回すことをお忘れなく。
ポイントやクーポンが貰えますよ♪


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト