i2iポイントでは、i2iポイント経由でジャパンネット銀行の口座開設を行うと、ジャパンネット銀行への換金時に、毎回500ポイントのボーナスが貰えるという特典があるのですが・・・



これ、すごく美味しいのですが、ジャパンネット銀行の口座をすでに持っている方は、残念ながら対象外でした。
当然わたしも対象外だったわけですが・・・



なんとi2iポイントでは、現在それに対する救済措置を講じてくれています!!
どういうものかというと、

2016_amex.png

ジャパンネット銀行の口座開設の代わりに、アメリカン・エキスプレス・カードの案件をこなすと、ジャパンネット銀行への換金で毎回500ポイントゲットの恩恵を受けられるようになる、というものです!!



この救済措置は大変ありがたいですね!!
と言っても、アメリカン・エキスプレス・カードの案件というと、

i2ipointamrcnepcd.png

こちらの2ツですから、もう利用済みの方も多いと思います。
何しろげん玉では申し込みのみでポイントが付く案件ですからね~。



かくいうわたしもすでに利用済み。
というわけで、やっぱり毎回500ポイントの恩恵は受けられないということに・・・orz



ただまぁ、まだ利用していない方には、かなりチャンスです。
アメリカン・エキスプレス・カードは思ったよりも審査が緩い案件ですので、割と楽にカード発行できると思いますよ♪



キャンペーン期間は9月30日まで。
それまでにアメリカン・エキスプレス・カードの案件を審査中にすればOKです。



ちなみに、換金で500ポイントゲットの特典は、承認後に貰えるようになるとのこと。
承認されないと貰えないようですので、その点はご注意を。



換金のたびに500ポイントはかなり美味しいと思いますので、この案件をまだ利用していない方は、ぜひi2iポイント経由で利用してみてください。




2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ