ハニースクリーンに続き、同じくロック解除で稼げるアプリのご紹介。
今回紹介するのはこちら!!

walleygz.png

「Walley」です。
こちらもロック解除で稼ぐことができる、美味しいアプリです。



ただし、ハニースクリーンとはちょっと違うところもあります。
WAlleyの場合このように、

walleyptgt.png

ロック画面の広告画像を24時間壁紙にしておくと、ポイントがゲットできるという仕組みになっています。



具体的な利用の仕方は、

1、アプリを起動して「壁紙選択」のページで壁紙を選んでダウンロード
2、24時間経過。
3、アプリを起動して表示していた壁紙を5段階評価で評価するとポイントゲット

ということになります。



こんなふうに書くと、「ハニースクリーンより面倒くさそうだな」と思うかもしれませんが、その分恩恵もあります。
ゲットできるポイントが壁紙1つにつき、なんと20ポイント=20円なんです!!



ハニースクリーンで考えたら、1日200ポイント。
わたし、ハニースクリーンでそんなに稼げませんw
楽天スーパーポイントスクリーンでも、最近は1日20ポイントなんて行きませんので、Walleyの効率の良さがわかるかと思います。



最低交換ポイントは1000ポイント=1000円と高いですが、1日20円なら、50日で交換できることになります。
まぁピッタリ24時間ごとにポイントゲットすることは無理でしょうから、もう少し時間はかかるでしょうが、大体2か月で1000円と考えていいと思います。



壁紙ダウンロードも24時間経過後の評価も、別に大した手間ではありませんし、それで1か月500円ならかなり美味しいと思います。
そんなわけで、かなりオススメですよ♪



あ、ただ、中には報酬の低い壁紙もあるのでご注意を。
報酬は壁紙ダウンロード時に確認できますので、ダウンロード前にチェックするようにしてください。
あと、評価後すぐに新しい壁紙に切り替わるよう、壁紙はあらかじめ、ある程度ダウンロードしておいたほうがいいと思います。



交換先はAmazonギフト券かWebMoneyになります。
現金には交換できないので、ご注意を。



それと、残念ながらこちら、Andoroidにしかアプリがありません。
iOS版はないようなので、悪しからず。



ちなみにWalleyのわたしの招待コードは、
FNfnCSQS
となっています。
これを入力して登録すると、先着10名様のみですが、100ポイント=100円が貰えますよ♪



アプリダウンロードはこちらから。



あ、もちろん、同じロック解除系のアプリであるハニースクリーン楽天スーパーポイントスクリーンとも併用可能です。
わたしは3つを併用して、通常のロック解除と合わせて、いつも合計4回のロック解除を行っていますよw




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト