以前、中古未契約でスマホでお小遣い稼ぎを始めたということをお話ししましたが、ちょっと慣れてきましたので、スマホでのお小遣い稼ぎについて、ぼちぼち記事にしていきたいと思います。



そんなわけで、早速おいしいアプリのご紹介。
と言っても、有名なものです。
スマホでお小遣い稼ぎを考えるならまず真っ先に入れたいアプリ、

honeyscreengz.png

「ハニースクリーン」です。



こちら、どんなアプリかというと、

hnyscrndnap.png

ロックを解除するだけでポイントが稼げるという、超お手軽アプリです。



スマホをお持ちの方なら、この「ロック解除」という行為、1日に何度も行うと思います。
そのたびごとに、(と言っても毎回ではありませんが)、勝手にポイントが貯まっていってくれるんです!!



やることはロック解除だけですので、時間を取られているという感覚もほぼありません。
普通にスマホを使っているだけでポイントがためられるので、かなり便利ですよ♪



ためたポイントは、

Amazonギフト券、
iTunesギフトコード、
Suicaポイントギフト、
Vプリカ、
nanacoギフト
Edyギフト、
得するモール、
ドットマネー、

などに交換できます。
さらに最近では、ローソンお買物券やローソン商品のクーポンとも交換できるようになり、ますます便利になっています。



ポイントは10ポイント=1円。
最低交換ポイントは、ローソンのコーヒー100円からです。



一度のロック解除で溜まるポイントは1~3ポイントほど。
少ないように思えるかもしれませんが、ロック解除は日常の行為ですから、無意識のうちにどんどんためることができますよ♪



ほかにも、アプリDLなんかでもポイントを稼げます。
あと、イベントでポイントを稼げるゲームができることも、たまーにあります。



とにかくこのアプリ、非常に手軽にやれますので、真っ先にスマホに入れてほしいです。
誰でも確実にポイントをためられるアプリですので、未導入の方は、ぜひインストールしてみてください♪



ちなみに私の招待コードは、
わらはに
です。
登録時、これを入力して登録すると、Androidユーザーの方は600ポイント、iOSユーザーの方は300ポイントが貰えますよ♪



アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store



あ、ちなみに。
ロック解除と言えば、楽天スーパーポイントスクリーンもありますが、ハニースクリーンと併用可能ですのでご安心を。
併用すると、普通のロック解除と合わせて合計3度ロック解除しなければならないことになりますが、大した手間ではありませんよ♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト