ぐだぐだぽいんと日記

家事の合間に。空いた時間でできる、簡単、主婦のネットでお小遣い稼ぎ
3/31まで。ハピタス友達紹介キャンペーン!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑このバナーから登録して4/30までにポイント交換すると、
もれなく1000円分のポイントが貰えます!! 詳しくはこちらから。
お小遣いサイト初心者ガイド

  〇お小遣いサイトって何?   〇準備をしよう!
  〇お小遣いサイトでの稼ぎ方   〇ポイントを交換しよう!

*稼ぎ方にはジャンル別に初心者オススメサイトも書かれてていますのでお見逃しなく♪
おすすめポイントサイト!
    げん玉        ポイントインカム       モッピー    
     暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 大人気最大手サイト!
    詳しい解説
           
 独自100%還元案件多数!
    詳しい解説
 少ない労力で稼げる!
    詳しい解説
    ハピタス        ポイントタウン      ECナビ    
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

安心と信頼の高還元サイト!
    詳しい解説
           
   最近の稼ぎ頭!
    詳しい解説
  初心者にオススメ!
    詳しい解説
主要ポイントサイト一言解説集
ポイントサイトの小技、裏技、考察集
ポイントサイトのゲーム入賞、当選報告集
更新時間別コンテンツリンク集  パソコン版コンテンツ  スマホ版コンテンツ

もうやってます? ロック解除だけで稼げる「ハニースクリーン」。

以前、中古未契約でスマホでお小遣い稼ぎを始めたということをお話ししましたが、ちょっと慣れてきましたので、スマホでのお小遣い稼ぎについて、ぼちぼち記事にしていきたいと思います。



そんなわけで、早速おいしいアプリのご紹介。
と言っても、有名なものです。
スマホでお小遣い稼ぎを考えるならまず真っ先に入れたいアプリ、

honeyscreengz.png

「ハニースクリーン」です。



こちら、どんなアプリかというと、

hnyscrndnap.png

ロックを解除するだけでポイントが稼げるという、超お手軽アプリです。



スマホをお持ちの方なら、この「ロック解除」という行為、1日に何度も行うと思います。
そのたびごとに、(と言っても毎回ではありませんが)、勝手にポイントが貯まっていってくれるんです!!



やることはロック解除だけですので、時間を取られているという感覚もほぼありません。
普通にスマホを使っているだけでポイントがためられるので、かなり便利ですよ♪



ためたポイントは、

Amazonギフト券、
iTunesギフトコード、
Suicaポイントギフト、
Vプリカ、
nanacoギフト
Edyギフト、
得するモール、
ドットマネー、

などに交換できます。
さらに最近では、ローソンお買物券やローソン商品のクーポンとも交換できるようになり、ますます便利になっています。



ポイントは10ポイント=1円。
最低交換ポイントは、ローソンのコーヒー100円からです。



一度のロック解除で溜まるポイントは1~3ポイントほど。
少ないように思えるかもしれませんが、ロック解除は日常の行為ですから、無意識のうちにどんどんためることができますよ♪



ほかにも、アプリDLなんかでもポイントを稼げます。
あと、イベントでポイントを稼げるゲームができることも、たまーにあります。



とにかくこのアプリ、非常に手軽にやれますので、真っ先にスマホに入れてほしいです。
誰でも確実にポイントをためられるアプリですので、未導入の方は、ぜひインストールしてみてください♪



ちなみに私の招待コードは、
わらはに
です。
登録時、これを入力して登録すると、Androidユーザーの方は600ポイント、iOSユーザーの方は300ポイントが貰えますよ♪



アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store



あ、ちなみに。
ロック解除と言えば、楽天スーパーポイントスクリーンもありますが、ハニースクリーンと併用可能ですのでご安心を。
併用すると、普通のロック解除と合わせて合計3度ロック解除しなければならないことになりますが、大した手間ではありませんよ♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。わらびーさん。
招待コード使わせていただきました。
いつもお得情報ありがとうございます。
[ 2016/08/21 16:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mizuminさんコメント&招待コード利用ありがとうございます!!
ハニースクリーンは、労力がほぼないに等しいのでオススメですよ~。

これ、わたしの中では有名なアプリだったんですが、意外と知られていなかったのか、たくさんの方に登録して頂けたようで、ちょっとビックリしています。

自分の中で当たり前のことは、必ずしも他の人にとってはそうじゃないんですね。
分かってはいたんですが、改めて実感中です。
[ 2016/08/21 16:43 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
わらびーさん、はじめまして。

30代独身オンナの何気なBlog 管理人のとぅどぅっきーと申します。
ハニースクリーンの招待コードを使用させて頂きました!
素敵な情報をありがとうございます。

こんなに簡単なアプリがあるとは知りませんでしたので、
目からウロコですヽ(´▽`)/

またお邪魔しますので宜しくお願いします♪
[ 2016/10/10 11:37 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして☆
とぅどぅっきーさんはじめまして~♪
コメントありがとうございます。
そして、ハニースクリーンの招待コード利用、ありがとうございます!!

わたしもコレを知ったときには、簡単すぎて驚きました!!
ポイントの貯まりは早くはないですが、ほとんど気を煩わされずにポイントを貯められるのがいいですよね♪
よければご自身の招待コードで、周りの方にも勧めてあげてください。
そうすればもっとポイントの貯まりが速くなりますよ♪

またのお越しをお待ちしております。
今後も気軽にコメントしてくださいね♪
[ 2016/10/10 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは
先日、未契約のスマホについて質問させていただいたなっちです。

わらびーさんのアドバイス通りauの中古を購入し、無事にスマホでのおこづかい生活を始めました。
楽天スーパーポイントスクリーンやハニースクリーンの招待コードも使わせていただきました。ありがとうございます!!

そのハニースクリーンについて質問があります。
楽天のロック解除は毎回出てきますが、ハニーロックの方は、最初の1回しか出てきていません。
私が何か設定を変えてしまったのかも知れませんが、わかりませんでした。

もし、ご存知のことがあれば教えていただけませんか?
[ 2016/10/26 16:44 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
なっちさんコメントありがとうございます♪
それと、書体コードのご利用、本当にありがとうございます!!

で、ハニースクリーンの件ですが・・・
う~ん、どういうことでしょうね。
考えられるとしたら、ハニースクリーンの設定で、「待ち受けをオンにする」というところがオフになっている、ということでしょうか。
これがオフだと、待ち受け画面が出てきません。

それから、スマホの容量が一杯だと、自動的に待ち受け表示がされなくなる場合があると、FAQに書いてありました。
いきなり大量のアプリを入れたのでしたら、そういう原因も考えられます。

あとはそうですね・・・
楽天のロック解除は、どうやっているでしょうか。
もしいつも右側へスライドしてアプリを起動しているようでしたら、左側へスライドするようにしてみてください。
そうすると、元からあるスマホのロック解除か、ハニースクリーンが出ると思うんですが・・・

このどれでもないとすると、わたしにはちょっとわからないかもですね・・・
アプリをいったんアンインストールして入れなおしてみる、という手段で解決することもあるかもしれませんが・・・

それでも何ともならない場合は、運営に問い合わせてみるしかないかもしれません。
とりあえず、わたしに言えることはこんなことくらいです。
お役に立てればいいのですが・・・
[ 2016/10/26 20:17 ] [ 編集 ]
左ですか!
こんなに簡単なことだったなんて…
右側にスライドすることしか考えていませんでした( ̄□ ̄;)!!
わらびーさんに教えていただけなかったら、ずっとわからないままだったと思います。
本当にありがとうございました!!

アイリスプラザの件、私も用事をすませてからタダポチするはずが…
見つけたらすぐに突入しないとダメですね~
[ 2016/10/27 20:09 ] [ 編集 ]
Re: 左ですか!
なっちさん、無事解決されたようでよかったです♪
スーパーポイントスクリーンは解説ページにも「右にスライドしてポイントゲット!!」みたいなことしか書かれていないので、ちょっと不親切ですよね。
わたしは普段は、いつも左にスライドするようにして、ポイントは手動でアプリを起動して、まとめてやっちゃうようにしています。
1日1、2度ですみますので、簡単ですよ♪

アイリスプラザの件は、運営も対策が速かったですね~。
ホント、すぐやらないとダメですね。
基本なんですが、どうしても怠りがちになってしまってダメですね。
[ 2016/10/27 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

わらびー

Author:わらびー
家事の合間にネットでお小遣い稼ぎ。
ポイントサイトについて、ぐだぐだ語っていきたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ランキングに参加しました!
参考になる記事があった際には、クリックしていただけると幸いです♪

タグ

ローソンの買い物券を安く手に入れよう!
Qoo10ならクーポンやポイントで、ローソンの買い物券が3割引~半額で購入できます!

b2ffdd50-40b1-11e5-b8b7-065eceb38d91.jpg

詳しくはこちらから。

すぐたま楽天高還元コーナーがすごすぎる!!
話題沸騰、超お得!!
毎週半額以下になる商品が複数掲載されています!!

afe93a3fc76ee86f44860535eee4086f.png

先日は楽天のセールが重なって、100%還元も達成!!
ポイントサイトの中でも、今最もアツいコーナーですよ!!

すぐ玉登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここからの登録で50マイル貰えます。

ちょびリッチでキャンペーン!!
DHC初回購入で1500円が貰えるキャンペーンが復活!!
いつ終わるか分からないので、ご利用はお早めに。

詳しくはこちら

↓ちょびリッチ登録はこちら。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

クチコミ案件も豊富なちょびリッチ。
最近わたしの中で評価が上がったサイトの中でも、堂々の第一位ですよ♪

レシートでポイントを稼ごう!
レシポ、レシトクで、レシートを使ってポイントを貯めてみよう!

recipogz.png

↑このように普段買うものでポイントが貯められます。日々のお買い物をよりお得にできますので、すごく便利ですよ♪
詳しくはこちら
クリックだけで美味しいグルメが無料で手に入る!
最強クリックサイト「グルプレ」
クリックだけで3万円貯めました!
貯めたポイントで色んなグルメが買えますよ♪

gurupuregz.png
gurupuregz2.png

詳しくはコチラから
マクロミル
アンケートならまずはココ!

マクロミルへ登録

マクロミルは誰もが認めるアンケート№1サイトです。
アンケートで稼ぐなら、ここは絶対外せませんよ♪

ランサーズ
クラウドソーシングならまずはココ!

クラウドソーシング「ランサーズ」

記事作成他、全141カテゴリの仕事を、空いた時間に好きなようにできますよ♪
自分にできる仕事がきっとある!
中にはとんでもない額を稼ぎ出す人もいるようです。
仕事を依頼することもできますよ。

楽天