先日dポイントの25%増量キャンペーンが、ドットマネーからの交換ならドコモ回線ナシでも増量してくれることが分かりましたので、本日はその増えたdポイントの使い道について。



個人的には、やっぱりローソンでお試し引換券に使うのがいいと思うんですが、実はほかにもいろいろ使えます。
中でも「dケータイ払い+」がオススメ!!



dケータイ払い+というのは、いろんなお店で使える「支払い方法」のことです。
で、このdケータイ払い+、実はドコモ回線がなくても利用できるんです!!

dktbps.png

左がドコモケータイ払いの説明、右がdケータイ払い+の説明です。
ドコモ回線がなくともdアカウントがあればOKと、ちゃんと書いてありますね♪



で、このdケータイ払い+を利用できるお店がこんな感じになっています。

dpointdctbp.png
dktbpfs.png
dktbpog.png
dktbpgm.png
dktbpsv.png

ポイント愛と利用者的には、DHCがあるのが嬉しいですね!!
それからサンプル百貨店やメルカリなんかも、かなり使えそうです。



特にDHCは、100%還元案件がたびたび出ますので、増量したdポイントで購入すれば、それだけで実質100%以上還元ということになります!!
まぁ、今後もこれまで同様にDHCの100%還元案件が出続けるとは限らないので、そういう使い方ができるかはわからないんですけどね~。



ちなみに、dケータイ払い+を利用してdポイントで全額支払った場合、ちゃんとポイントサイトのポイントが付くかどうかも、すでに確認済みです。
DHCの100%還元案件が出やすいちょびリッチとポイントタウンに問い合わせてみたところ、こんな回答をいただきました。


ちょびリッチの回答。
chobirichdptsptml.png


ポイントタウンの回答。
pointtowndpml.png



というわけで、全額ポイント払いでもちゃんと報酬は貰えるとのこと!!
お墨付きをいただきましたので、これなら安心して利用できますね♪



あ、ただ、ケータイ払いという名前からして、たぶんスマホ版サイトからじゃないと、dケータイ払い+もできないと思います。
ですのでご利用の際は、スマホ版サイトから利用するようにしてください♪


追記
コメントで教えていただきました。
スマホ版サイトでなくても普通にdケータイ払い+が使えるサイトがあるそうです。
ただ、DHCの場合はスマホ版サイトでないとdケータイ払い+が支払方法として選択できないようなのでご注意を。

それから、現在dケータイ+払いでは、ポイント「最大」20倍キャンペーンを実施中とのこと。
大変お得ですので、dケータイ払い+を利用する絶好のチャンスになっていますよ♪
期間は今月いっぱいまでですので、ご利用はお早めに。
詳しくはこちらのキャンペーンページでご確認ください。



その他のdポイントの使い道については、こちらを参考にどうぞ。




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト