アンケートで効率よくポイントが稼げるサイト「マイドキ」で、プレゼントキャンペーンを実施中です。

828_7a2c7c5ea771f11e6a7e40ba72b29767.jpg

フォロー&リツイートしてくれた方の中から抽選で、Famiポートクーポンを50名様にプレゼントとのこと!!
さらにそれとは別に、8ガツ28日まで、Famiポートクーポンへの交換がお得にできるようになっています。



当選はTwitterのダイレクトメッセージでお知らせするとのこと。
簡単に応募できますので、ぜひやってみてください♪



交換割引中のほうは、

299ポイントで300円券、
4800ポイントで500円券、
9600ポイントで1000円券、

というふうになっています。
ちょびっとお得に交換できますので、ポイントが溜まっている方は、ぜひこの機会に交換してみてください♪



マイドキは、アンケートが感tなんな割に報酬が高いので、かなりオススメです。
と言っても、アンケートが来る頻度が一週間に1回くらいなので、換金までは遠いんですけどね。



でも、一週間に1回だと全然時間を取られている気がしないので、苦になりません。
1つのアンケートも5問程度のものばかりで、それで50~200ポイントくらいたまるので、かなり美味しいと思います。



さらにマイドキの場合、アンケートのポイントなのに、友達還元ポイントが存在します。
お友達がアンケートで獲得したポイントの、なんと50%が、ボーナスポイントとしてもらえるんです!!



ですので、

まずは自分で登録

ご家族やお友達を招待して登録してもらう。

アンケートが来たら、ご家族やお友達にもそれとなく「やっといて」と頼む。

というふうにすれば、ゲットできるポイントが何倍にも膨れ上がったりします。
短いアンケートですので、「やっといて」と頼むのもあんまり気が引けませんよ♪




ちなみにわたしは、今月これだけの友達還元ポイントをいただきました。

mydokitdpthgb.png

3803ポイントです。
これだけでFamiポートクーポンの300円券がゲットできちゃいますね。
お友達になってくれた方、本当にありがとうございます♪



もちろんわたしよりももっとずっと稼いでいる方もたくさんおられます。
うまく使えばかなり稼げますし、お友達を増やさなくとものんびり稼いで行けますので、興味を持たれたら、ぜひ登録してみてください♪




登録はこちらから。
友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki

バナーができて、紹介しやすくなりました♪
こちらのバナーに「友達招待してもされてもポイントGET」となっているので、バナーから登録すれば、どのくらいかは不明ですが、ポイントが貰えるんだと思います。
てなわけで、ぜひバナーから登録してみてください♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ