もう開催から何日か過ぎちゃいましたが、電子書籍サイト「コミックシーモア」で、毎日1~5ポイントが当たるキャンペーンを実施中です。

upper_20160811.jpg

8月22日までひける「お盆くじ」です。



こんな感じに、

comicsmobkj.png

1日1回、クリック1つでポイントをゲットできます。
画像にもある通り、8月16日は10ポイント貰えるとのこと!!



ポイントは9月1日移行に付与とのこと。
これ、地味においしいと思うので、ぜひ参加してみてください♪



ちなみにコミックシーモアには、これ以外にも1日1回クリックで1ポイントが貰えるスタンプがあります。
ほかにも、たまに100ポイントを無料でくれることがあり、これらのポイントを合わせると、安売りしている電子書籍を無料で買えちゃうことも結構ありますよ♪



ほかにも、期間限定で無料で読める漫画が出たり、漫画好きにはなかなかうれしいサイトです。
電子書籍もなれればいいものですので、ぜひ試してみてください♪




キャンペーンページへはこちらから。





ちなみにポイントを使ってお買い物をするときは、わたしはポイントタウン経由で買うことに決めています。

pointtowncomicsm.png

もっと還元率のいいサイトもあるんですが、高い買い物をするわけではないので、ポイントタウンのランクアップを優先しています。



ポイントタウンのランク制度は、最大15%のボーナスポイントと、かなり美味しいです。
ランクアップにはお買い物案件を利用することが必要なので、このコミックシーモアのように、たまにタダでお買い物ができる機会があるような案件があると、高ランク維持に地味に貢献してくれて、かなりありがたいですよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト