ランキング参加中。よければポチッてください。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ワラウのアクショントラベルで、恒例のキャンペーンが始まりました。

bnr_cp20140811.png

ゲーム終了後の画面から広告利用するごとに、アクショントラベルのアイテムをプレゼントするキャンペーンです。


キャンペーンの概要はこんな感じです。


賞 品    :1アクション  ⇒ジェットエンジン
         2アクション  ⇒ロケットエンジン
         3アクション  ⇒プラズマターボ + ツインターボ

期 間    :8/11(月)12:00 から 8/18(月)11:59
付与予定日 :8月下旬


3アクション以上で、5つの賞品全てをもらうことができます。
それぞれ、サイコロ2つ、サイコロ3つ、サイコロ4つ、2倍進める、という効果です。


このキャンペーン、実は狙い目です。
わたしはこのキャンペーンで得たアイテムで、このアクショントラベルで2度の上位入賞を果たしています。
しかも1回はなんと1位!
5000円を手に入れることができました。


詳しくはこちら。
 ・Warau.jpの「アクショントラベル」で入賞! このスゴロク、実は狙い目かも?
 ・ワラウ「アクショントラベル」で1位に!


アクショントラベルの広告画面には、楽天やyahooショッピングなど、利用頻度の高い広告が含まれています。
もちろん安い買い物でもアクションとみなされますので、例えばあまった楽天ポイントでお試し品を3つ買うなどというやり方で、比較的簡単に条件をクリアすることができると思います。


もちろん上位入賞するかどうかは運次第ですが、1位を取れたこともあり、わたしは今のところ、大幅な黒字になっています。
まぁ、お試し品も普通に欲しいものを選んでいるので、無駄にお金を使っているつもりはないんですけどね。
ていうか、全部ポイントで買ってますしw



というわけで、キャンペーンを利用して、皆さんもアクショントラベルの上位入賞を狙ってみてください。
普通のスゴロクとはちょっと違うアクショントラベルの性質を利用すれば、誰にでも入賞のチャンスはあると思いますよ♪



ワラウ - 遊べるポイントサイト







次もスゴロクのキャンペーンについて。
げん玉電鉄の今週のキャンペーンです。

banner_2.jpg

こちらもワラウ同様、サービス利用回数に応じてアイテムが貰えるキャンペーンです。
貰えるアイテムはこんな感じ。


1~3回:『草刈り機カード』+『分身の巻物』
3~5回:『草刈り機カード』+『工事依頼カード』+『金斗雲』
5回~ :『草刈り機カード』+『工事依頼カード』+『渡り船カード』+『高速ジェット機』×2


9月末頃の付与になるそうです。


今げん玉電鉄では、他にもこちらの真ん中あたりで紹介したキャンペーンも同時にやっており、そちらのキャンペーンをクリアできれば、複数の未確認飛行物体が手に入ることになっています。


それに加えてこのキャンペーンをクリアすれば、分岐マップへ入れるアイテムも手に入ります。
この分岐アイテムと複数の未確認飛行物体という組み合わせは、1位を狙えるアイテム構成だと思います。
これは是非とっておきたいところです。


げん玉電鉄における広告も、アクショントラベル同様、楽天などの広告が含まれているので、比較的利用しやすいと思います。
その上今回は、100ポイント以上獲得できないとダメ、というような条件もついていないようです。
というわけで、条件クリアの難易度は、アクショントラベルと同程度、ということになると思います。


アクショントラベルに比べ、げん玉電鉄は競争が激しく、上位入賞の可能性はこちらのほうが落ちると思いますが、運がよければ1位も狙えるアイテムが手に入りますので、上位を狙ってみたいという方は、キャンペーンに参加してみてください。



そうそう。
以前もお話しましたが、げん玉電鉄の上位入賞報酬は、2位~10位までが間違っています。
1000ポイントとなっていますが、実際は10000ポイントです。
2位で1000ポイントだとモチベーションが下がると思いましたので、一応また書いておきます。
詳しくはこちらをどうぞ。
 ・げん玉「げん玉電鉄」のゴール報酬、どうやら記載ミスみたい。



ついでに、わたしが入賞を果たした際の記事へのリンクも張っておきます。
 ・げん玉、げん玉電鉄でギリ番入賞! & 分岐マップについて
 ・げん玉、げん玉電鉄で、7位入賞!
 ・げん玉、げん玉電鉄で4位入賞! そして恐れていた事態が・・・





げん玉への登録はこちらから

↑ここから登録すると、250ポイントもらえます。




関連記事
スポンサーサイト