Qoo10のアプリで、久々にポイントがゲットできるキャンペーンを実施しています!!

qoo10mmg.png

「マメモンGO」って・・・
これアカンやつや・・・('A`)
どうも以前から、Qoo10さんはこのあたりの意識が危ういような・・・



まぁでも、キャンペーンの中身はなかなか美味しいです。
1日1匹ずつ出るモンスターを捕まえれば、それぞれ100ポイントと交換できるというもの。
すでにキャンペーンが始まって2日が過ぎてしまっていますが、残り3日感全部モンスターを捕まえることができれば、それだけで300ポイントがゲットできますよ♪



モンスターを捕まえるためのボールは、タップ1つで、1日5個貰えます。

qoo10mmbgt.png

ただ、この5個だけで捕まえることができるとはぎらないので、まめQをボールと交換することができるようになっています。
まめQはいろんなところで手に入るので、いつの間にかたくさん手に入っているという方も多いんじゃないかと思います。



ボールをゲットしたら、ゲーム開始。

qoo10mmgg.png

これもタップするだけ。
う~ん、いろいろ危ない画面だw



ちなみにわたしは5個では捕まえられず、まめQを好感して、20回くらいで捕まえることができました。
20回と言ってもタップしているだけなので、手間は大したことはありませんでした。
これで100円ゲットなら美味しいと思います。



ちなみに、モンスターをゲットしただけではポイントは貰えません。

qoo10mmsg.png

↑こちらの「Qポイントを貰う」をタップして、モンスターとポイントを好感しないといけませんので、ご注意ください。



その他ルール、注意事項はこんな感じになっています。

qoo10mmrl.png

一応目を通しておいてください。



Qoo10のポイントは、購入金額に対して30%までしか使えないというちょっと不便なものですが、でもローソンお買物券を格安で買うには絶対に必要になってくるものです。
あって困るものではありませんので、ぜひ貰っておきましょう♪



ちなみに。
ゲットしたポイントを使ってQoo10でお買い物をする際には、ポイントサイトを経由することをお忘れなく。


pointtownqoo10.png

還元率が高いので、ポイントタウンがオススメです。
ポイントタウンを経由して購入すれば、購入金額の1.2%のポイントが貰えますよ♪




Qoo10でローソンお買い物券を半額以下でゲットしたときの記事はこちら。


Qoo10へはこちらから。

登録したら、毎日ルーレットを回すことをお忘れなく。
ポイントやクーポンが貰えますよ♪


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ