レシートでポイントが溜まるサイト「レシポ」で、お得なキャンペーンを実施中です。

bnr_aeon_northkanto.png

イオンの食料品を含むレシートなら、なんでも100ポイント=100円が貰えるというキャンペーンです。
期間は8月15日まで。



埼玉・茨城・栃木・群馬・新潟のイオン限定となりますが、なんでもOKで100円というのは、かなり美味しいと思います。これらの地域にお住まいの方は、ぜひこの機会にイオンでお買い物をして、レシートをレシポにアップしてみてください♪



ちなみにイオンといえば、イオン等で使えるクーポンをゲットできる「カタリナ」がありますが、なんとこちらもキャンペーン中で、新規会員登録で500ポイントが貰えるとのこと!!


↑ここから登録できます。
カタリナ開設はこちら。



この500ポイントというのは、カタリナに登録したカードのポイントということでいいのかな?
だとすると、WAONポイントが500ポイントも貰えるということになります。



てことは、そのポイントがもし即時に貰えるなら、ゲットした500ポイントでイオンでお買い物をして、そのレシートをレシポにアップしてさらに100ポイントゲット、という、大変おいしいことができるかも!!


どうやら1回カタリナを利用したあと、500ポイントが貰えるようですね。
ですので500ポイントゲット→その500ポイントでお買い物、ということは、最初はできないようです。




でもまぁ、すごくお得なことには変わりありませんので、よければ合わせて利用してみてください。



というか、カタリナのクーポンはレシポとかぶっていることが多いです。
ですのでイオンでお買い物をする場合、カタリナでクーポンゲット→WAONでお買い物→レシートをレシポにアップ、というやり方が、すごくお得になりやすいですよ♪



ついでに、げん玉のッレシート登録アプリなんかも併用すると、お得度がますますアップします。
よければこちらも利用してみてください。





ついでに、レシポの新規掲載商品も紹介しておきます。

recipoyrbsp.pngrecipocssz.png
reciposongp.png

ユニリーバの各種商品と、ポポン®Sプラス。
どれも100ポイントも貰えますので、普段これらの商品を利用している方にとっては、かなり美味しいと思いますよ♪



それからこんなのも。

recipoonknh.png

日替わりで簡単な条件のレシートをアップできる案件、ということでいいのかな?
見た通りなら、14日までやるようですね。
とりあえず、どんな商品が出るか、毎日チェックしてみてください。





ちなみにレシポへの登録ですが、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメです。

chobirichrcpkk.png

今ならこちらのちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
このちょびリッチのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、ちょびリッチで75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト