イオンで、1万1000円分のギフトカードを、1万円で販売してくれるそうです。

eonpmmgtcd.png

1000円分お得になるということですから、これは普段イオンでお買い物をしている方にとっては、かなり美味しいんじゃないでしょうか。



販売開始は明日から。
購入できるのは1人1枚限り。
ただし、イオンモールやマックスバリュ当では販売しないそうですのでご注意を。
販売は、全国の「イオン」「イオンスタイル」「イオンスーパーセンター」「ボンベルタ」 計539店舗で、ということになるそうです。



販売店舗は限られていますが、購入したギフトカードを使える店舗は、もっと幅広くなっています。
使える店舗は、

全国のイオン、イオンスタイル、イオンスーパーセンター、ボンベルタ成田、マックスバリュ、ザ・ビッグ、サンデー、ジョイ、マルナカ、 KOHYO、ビブレ、フォーラス、ホームワイド、ピーコックストア、まいばすけっと、イオンペット、アコレ、イオンリカー、イオンバイク、スポーツオーソリティ、R.O.U等

とのことですので、これらのお店を普段利用している方は、ぜひ購入してみてください♪



注意したいのは、カードの有効期限ですかね。
12月31日までしかもたないそうです。



これ、普段イオンでよくお買い物をする方なら、難なく消費できるでしょうが、「イオンはたまに使うだけ」という方は、下手をすると執行させてしまうことにもなりかねないと思います。



てなわけで、購入するかどうかは、よく考えて判断してください。



ちなみに、ギフトカードを購入された方には、お得なお買い物特典も用意しているそうです。
こちらはぜひ店舗に行って確認してみてください♪




詳しくはこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ