10月31日に楽天オークションが終了するということで、楽天でラクマへの乗り換えを促すキャンペーンをやっています。

ticket_300.png

はじめてのラクマログインで400ポイントが貰えるキャンペーンです。
キャンペーン期間は11月1日まで。



300ポイントはかなりおいしいですね!!
しかも招待コードを入力してアプリでログインすれば、さらに招待ポイントの100ポイントも貰えるそうですよ♪



ちなみにこちら、エントリー必須です。
というわけで、登録前に、絶対にエントリーをしておいてください。




↓エントリーはこちらから。
http://rakuma.rakuten.co.jp/info/campaign/login/20160804/?scid=af_sp_etc
↑アプDLページへのリンクもこちらにあります。



私の招待コードはこちらです。

rakumastc.png

135AEwBpです。
よければご利用ください。



ちなみに、アプリではなく、パソコンからの登録もできますよ♪
もちろん300ポイントも貰えます。
ただし、招待コードを入力しての100ポイントは貰えないかもしれませんので、アプリでの登録のほうがオススメです。




それにしても、楽天オークションの終了にはちょっとビックリですね~。
ヤフオクに次ぐ規模のオークションでしたからね。



やっぱり時代は、フリマアプリということでしょうかね~。
まぁ、手軽ですからね。
オークションみたいに時間はかかりませんし、値段も吊り上がることもありませんし、売る側も買う側も労力が少ないのがいいですよね。



ほかにも楽天では、楽天レンタルが終了し、新たに音楽配信サービスが始まるとか。
どうやら楽天は、事業の見直しを進めているようですね。
古いサービスがなくなるのは寂しいものがありますが、新しいサービスが始まるとキャンペーンやってくれますので、今後はそれに期待したいと思います。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ