Gポイントで、15周年記念のキャンペーンを実施しています。

gpointjgsncp.png

Gポイント、もう15周年なんですね~。
ちょっとビックリです。
これはかなりの老舗サイトになるんじゃないでしょうか。



期間は9月30日10:59まで。
キャンペーンの内容は4つです。



まず1つめ。

gpointfetcp.png

エントリーキャンペーン。
エントリーだけで10万円が当たるかもしれないキャンペーンですので、これだけでも参加しておきたいですね♪



続いて2つめ。

gpointstpcpn.png

スタンプキャンペーン。
対象サービス利用で溜まるスタンプを獲得した数に応じて、ポイントが貰えるというもの。
対象サービスがお買い物案件ばかりなのがちょっと厳しいですが・・・



でも報酬は悪くないですね。
Gポイントは1G=1円なので、条件クリアで確実にこれだけのポイントが貰えるというのは、割と太っ腹だと思います。



3つめ。

gpointmdntywcp.png

15万G山分けキャンペーン。
新ゲームのミッドナイト15で30G以上獲得で、山分けに参加できるというものです。



ゲームが気に入れば、これは結構おいしいかもしれません。
30Gで1口、最大5口まで山分け対象にできるとのことですので、ゲームにはまれば、150Gが稼げるうえに、結構な山分けポイントが貰えることになるかもしれませんよ♪



最後に4つめ。

gpointtwtcp.png

Twiiterキャンペーン。
Twitterでお題にこたえると、500円分の商品を毎週5名にプレゼントとのこと。
これも簡単そうでいいですね!!



商品は6種類から選べるそうですが、ここは普通にGポイントを貰うのがよさそうですかね。
Gポイントからその他商品のポイントに交換したほうが、お得になる場合もありますし。



Gポイントからdポイントにも交換できますので、例の25%増量キャンペーンの恩恵も受けることができます。
というわけで、もし当選したら、Gポイント→dポイントというのが、一番お得になるかな~と思います。



まぁ、取らぬ狸の皮算用ですがw



というわけで、とりあえず一番最初のエントリーキャンペーンだけでも参加してみてください。



Gポイントは、対象のゲームがあるので、ゲームで稼ぐのが好きな方にはたいへん稼ぎやすいサイトです。
また、ポイント合算サイトとしての側面も強いので、登録しておけば、活動しなくても使う機会があるサイトだと思いますよ♪





Gポイント登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して電話認証を完了すると、50G=50円が貰えます。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ