先月からはじまった、ポイントインカムの10周年特別キャンペーン。

pc980_300_10th.png


8月になり、予告されていたキャンペーンの第2弾が始まっています。



予告の段階ではこんな感じの内容と伝えられていましたが、

pointincomejsn2.png


実際始まってみるとこんな感じでした。

pointincomejsnabs.png

ハイ。そのままですねw



参加方法はこんな感じです。

pointincomejsnrl.png

「今すぐ参加」ボタンでキャンペーンに参加し、宝くじ1枚ゲット。
その後は広告利用により、宝くじをゲットしていく形になるようです。
確か以前にも、似たような形のキャンペーンをやっていたように思います。



そんなわけで、まずは「今すぐ参加」ボタンを押さなければ始まりません。
まだ押していない方は、こちらのページで今すぐにでもボタンを押してきちゃいましょう♪



10万円なんて当たる気がしないな~と思われるかもしれませんが、ポイントインカムにはトロフィー制度がありますので、広告利用すればするほど、ポイントゲット以外の特典もついてきます。



トロフィー制度では、最終的に誰でもAmazonギフト券をゲットできることになりますので、ポイントインカムで積極的に広告利用をする価値は十分にあると思いますよ♪



貰えるかわからない10万円を目指すより、確実にもらえるAmazonギフト券を目指したほうが、わたしとしてはモチベーションが上がります。
まぁですので、あんまり宝くじは意識せずやっていきたいと思います。



まぁ、もとからポイントインカムは還元率がいいですし、100%還元案件がたくさん出ますので、普段通りとはいっても、たいていのサイトよりは積極的に広告利用をしていくことになるんですけどねw



そのうえでこんなキャンペーンをやってくれるのですから、本当にありがたいですね♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト