数日前、いきなりすごい量の楽天スーパーポイントが増えており、何事かと思ったら、こんなことになっていました。

rakumasbpcppgt.png

なんと+7200ポイント!!



いや、ちょっと、わりと、かなり、ビックリしましたw



ラクマの友達紹介で300ポイントキャンペーンでのポイントゲットとのことですから、こちらで紹介したキャンペーンでのポイントということのようですね。
いや~まさかこんなにいただけるとは。



一人300ポイントですから、7200ポイントだと、24名の方に、わたしの招待コードを利用して登録していただいたということになりますね。
キャンペーン期間は半月ちょっとでしたから、1日お一方以上登録していただけたということに。
わたし、普段オススメしているポイントサイトでも、そこまで登録していただけてはいないんですが・・・w



ともあれ。
登録していただいた方、本当にありがとうございます!!



ラクマはたびたびクーポンを配ってくれますし、購入に楽天スーパーポイントも使えるので、フリマアプリとしてはすごく使えます。
ですので招待ポイントゲット後も、ぜひ継続して利用してほしいです♪



ちなみに招待ポイントは、わたしの側と同様、お友達側も、有効期限が非常に短くなっていると思いますのでご注意を。



わたしの場合は8月15日まで。
それまでに使わないと消えてしまう7200円とか、あぶく銭感がハンパないですねw



いや~これ、どうやって使いましょう。
やっぱりすぐたま楽天工還元コーナーですかね。
そこで使えば、半額以上は現金で戻ってくることになりますし。



でもせっかくなので、別のことに使いたいような気も・・・
普段は手が出ない高めの単行本を買うとか。
漫画全巻セットを買うとか。



いえ、ラクマでいただいたポイントなんですから、ラクマで使うというのもアリですね。
ラクマには金券なんかもありますので、そういうのを購入するのもいいと思います。



クーポンが配られた際金券を購入すれば、額面以下の値段で購入できることもあります。
そういう利用法だけでも、ラクマには利用価値があると思います。



もちろんフリマアプリですので、気軽に売ることも可能です。
断捨離にはもってこいです。



自分に入らないものでも、ほかの人にはいるものだということは結構あるので、ものを捨てようとする際は、まずはこういうフリマアプリに出品してみるといいと思います。
中古ショップに売るよりも、よっぽどいい値段で売れたりしますよ♪




ラクマインストールはこちらから。
http://rakuma.rakuten.co.jp/


ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

rakumastc.png

135AEwBpです。
よければご利用ください。
導入後、3日くらいで招待ポイントが貰えますよ♪





ついでに。
楽天スーパーポイントといえば、こんなポイントも入っていました。

rakutennjraghppgpt.png

楽天銀行のハッピープログラムのポイント。
このポイントは、楽天銀行への振り込み回数に応じて貰えます。



今月は255ポイントゲット!!
いや~ポイントタウンでチマチマ交換し続けているおかげで、回数が稼げてポイントが溜まりやすくなっていますね~。



ポイントタウンの場合、

最低交換金gなくが100円、
1日に複数回の交換OK、

と、このハッピープログラムで稼ぐのに都合のいいサイトなんですよね。
しかもポイントが溜まりやすいですし。



そんなわけで、大変チマチマしていますが、ちょっとでも楽天スーパーポイントを増やしたい方には、このやり方はオススメですw
なれれば大した手間でもありませんので、よければお試しください♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト