レシートでポイントがたまるsアイト「レシポ」に、新しい商品が掲載されています。

reciporvr.pngrecipobfstst.png
recipocrmcz.png

こちらの3つです。
どれもなかなかの高還元ですね♪



で、例によって、カタリナのほうにもこれらの商品のクーポンが出ています。

crmcz.png
katarinarvr.png
katarnabfststャ

というわけで、カタリナでクーポンをゲットして購入、その後レシポにレシートをアップすれば、よりお得に商品を購入できることになりますよ♪




ちなみにこのカタリナですが、いつのまにか登録できるポイントカードにnanacoが増えており、ヨークマルベニでもクーポンが使えるようになっています。

katarinaykbmnnc.png

どうやらカタリナも、サービスの範囲を広げているようですね。
nanacoが加わったということは、今後イトーヨーカドーなんかでもカタリナが利用できるようになるんじゃないかと期待したいところですね♪



てなわけで、レシポとカタリナ、併用すれば、日々のお買い物をさらにお得にできますので、ぜひ両方合わせて利用してみてください♪



カタリナ登録はこちらから。

カタリナ開設はこちら。





ちなみにレシポへの登録ですが、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメです。

chobirichrcpkk.png

今ならこちらのちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
このちょびリッチのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、ちょびリッチで75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト