新しくできたコンテンツを色々ご紹介。
まずはGetMoneyとチャンスイット。
新しくジャッジゲームができました。


chanceitjg.pnggetmoneyjg.png

それぞれ「ゲームで貯める」「ゲーム」のコーナーから行くことができます。
ゲームは左右どちらの数字が大きいかジャッジするゲームです。
これ、快適印ポイントなどにあるものと同様のものですね。
というわけで、ゲームの内容は快適印ポイントでこのゲームができたときの記事を参照してください。


ゲームクリアの報酬は、GetMoney、チャンスイットともに同じです。
1ステージクリアで2ポイント。3ステージ全部クリアで6ポイント。
ガチャであたりが出ると、1ポイントもらえます。


ランク報酬はこんな感じです。
chanceitjgp.png

快適印ポイントと比べると、結構いい感じですね。
特にスコアランキングは快適印ポイントの2倍になっています。
こういうのが得意な方にとっては、毎日報酬を受け取るチャンスなんじゃないでしょうか。


ただやはり、このゲーム、わたしにはメンドクサイです(≡ω≡.)
スコアランキングに食い込めるとも思いませんし、やっぱりパスですかね~。



それにしても、最近各ポイントサイトに広がっているいくつかの新ゲームは、ゲームにかかる時間と貰えるポイントのバランスが、ものすごく悪いように感じます。
「戦国!姫のお宝さがし」のように、高額ポイントが狙えるゲームであるなら、時間がかかってもまだ許せるんですけどね~。
このジャッジゲームや絵合わせパズルは、正直割りにあいません。
まぁ、相性もあるんでしょうけどね。


皆さんも無理に全コンテンツを消化しようとはせず、効率の悪いものは割り切って切り捨ててしまったほうがいいと思いますよ。
その時間を無料会員登録にでも使ったほうが、よっぽど効率よくポイントが稼げるんじゃないでしょうか。






GetMoney解説








続いて。
フルーツメールのスマホ版サイトに、CM動画のコーナーができました。
fluitmailscmd.png
トップページに↑のバナーができています。
動画視聴で5ポイントです。


色んなスマホ版サイトにあるCM動画と同じものですね。
が、わたしは見ることができませんでした。
fluitmailcmd.png
このように、「お使いの端末では動画を再生することができません」と出てしまいます。


わたしはこちらの方法でパソコンからスマホ版サイトを閲覧しているのですが、同様の問題が発生したことは過去にもあり、この方法でひとまず解決することができていました。


ところが今回は、この方法が通用しません。
iOSをAndroidに変えると、パソコン版サイトに戻ってしまうんですよね。
どうやらこの方法では、動画を見ることができないようです。


同様の問題は、スマホ版ちょびリッチのCM動画でも起こっています。
残念ながら、解決法は今のところ分かりません。
申し訳ないです。



動画によってはiOSのまま見れることもあるので、わたしと同じ方法でパソコンからスマホサイトにアクセスしている方は、たまにチェックしてみてください。
見れたらラッキー、程度の心持ちでアクセスする感じでお願いします。


動画が見れた場合、フルスクリーンで再生されるかもしれませんので、そういう場合はこちらの対処法を参考にしてみてください。



フルーツメール

フルーツメールの解説








最後にCMサイト。
「社員名簿スクラッチ」ができました。

cmsites.png

PointExchangeやネットマイルにあるスクラッチと同じものですね。
「アニマルオフィスゲームチャンネル」のページにできています。


スタンプ10個で1ポイント。
毎日やると削れるカードが増えていく仕組みも、PointExchange等と同じですね。
2:00更新のようです。



それにしても、最近のCMサイトはすごいですね。
かなりの勢いで新コンテンツを増やしています。
これまでそういったコンテンツがほぼ皆無で、無料コンテンツはCM視聴のみと、いろいろと割り切った感じのサイトだったのですが、ここへきて変貌を遂げています。



ひょっとすると、このままCMサイトがブレイクする可能性も?
いや、そこまではいかないかもしれませんが、以前より注目は集まるかもしれませんね。














おまけ。
ハピタスのみんなdeポイントの100パーセント還元広告。
今回は1つです。

hapitasmdpskj.png


「四季潤 お試し」です。
ハピタスのみんなdeポイントは、時間にも人数にも制限がありますので、ご利用はお早めに。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

解説はこちら




関連記事
スポンサーサイト