ハピタスの紹介制度で、期間限定で家族紹介が可能になるキャンペーンをやっています。
hapitasdiipoc.png

8月31日までは、同一IP(同じパソコン)からの登録でも、友達会員として認められる、というイベントです。
これは面白い企画ですね。


多くのポイントサイトで紹介制度を採用していますが、大抵の場合、同一IPからの登録では、紹介制度の特典を得られないようになっています。
理由は簡単です。
同一IPからの登録をOKにしてしまうと、不正のやり放題になってしまうからです。


ポイントサイト側からすれば、IPが同じなら、それは一人にしか見えません。
本当に家族に紹介しているのか、それとも一人の人間が複数のアカウントを作り、紹介制度を悪用しようとしているのか、区別がつかないんです。
ですからほとんどのサイトは、1家族に1アカウントしか作れないようになっています。


例外として、GetMoneyやチャンスイットでは、自分を含めて4人までなら、同一IPでの登録がOKになっています。
GetMoneyなんかは、むしろこれがウリとなっているところがあります。
ウリになるほど、同一IPからの登録OKは、珍しいことなんです。



期間限定とはいえ、ハピタスが同一IPからの登録OKになったのは、かなりオイシイことだと思います。
ハピタスはお得に買い物をするのに最適なサイトですからね。


例えば、ご家族に紹介制度を通じてハピタスに登録してもらって、「今度からネットで買い物するときは、ここを通してやってね」とお願いすればどうでしょう。
ご家族にポイントが入るだけでなく、皆さん自身にもボーナスポイントが入ることとなり、普通にハピタスを使うよりも、さらにお得にネットでお買物ができるようになっちゃうというわけです。



そんなわけでこの企画。
家族ぐるみでお得に買い物をできるようになる、絶好のチャンスだと思います。
皆さんもこれを機に、ご家族に声をかけてみてはいかがでしょう。




ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

解説はこちら







次です。
ライフマイルのホットペッパーグルメですが、ようやく承認されました。
lifemilehpgo.png

条件を徐々に厳しくしながらも、しぶとく残っていたこの案件も、今はもう終わってしまいましたね。
この案件で、わたしは大分稼がせてもらいました。
神案件の名に相応しい案件だったと思います。
本当にお世話になりました(ペコリ


この承認のおかげで、来月もわたしは、プラチナランクを維持できることになりました。
この案件がずっと続いていたことで、わたしはかなりの間、プラチナランクの美味しさを味わってきましたから、今後そこから陥落するかもしれないことを考えると、ちょっと恐ろしいです。
もはやゴールドでは満足できない体になってしまったかもww




ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
 その上プレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです!
 ゴールドランクだと、1クリック=0.5円!
 獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイント!
 その上月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえます!










最後にオマケ。
モッピーのスクラッチで、久々に当たりが出ました!
moppys5a.png
モッピーは1ポイント=1円ですので、5等30ポイントで30円です。


このスクラッチ、忘れた頃に当たりますね。
わたしの場合、当たると何故か、近いうちにまた当たることが多いので、今後に期待したいと思います。
まぁ、こうやって書いてしまうと、当たらなくなっちゃうんですけどねw



モッピー!お金がたまるポイントサイト





おまけのおまけ。
アニメレビュー。早くも消えていますね。
価格.comの場合復活もなさそうですし、残念です。
わたし、ほとんどできませんでしたorz



関連記事
スポンサーサイト