ドットマネーの提携サイトに、なんとハピタスが加わりました!!
ハピタスの側にもこのように、

hapitasdtmnkk.png

ドットマネーギフトコードへの交換が追加されています!!



しかもなんと、交換で3%ポイント増量の対象でもあるとのこと!!
いや~これは嬉しい!!
わたしにとってハピタスは、主力サイトの一つですからね!!



ドットマネーギフトコードとの交換ということで、直接ドットマネーに交換するのとは少し違いますが、別に大した手間でもありません。
単純にドットマネーのサイト右側の↓こちらのから、

dotmoneygcdik.png

ギフトコード入力画面に行き、ハピタスから貰ったギフトコードを入力すればいいだけです。
3%のポイント増量になるのなら、こんなのなんでもないですよね♪



というわけで、早速ハピタスからドットマネーギフトコードに交換してみることに。

hapitaspkk.png

とりあえず一気に5000ポイント(円)交換。
これで150円分の増量ということになります。
交換だけでリスクなく150円増えるというのは、かなりありがたいですね♪



これまでわたしは、楽天のハッピープログラムで楽天スーパーポイントを稼ぐため、ハピタスでは最低交換ポイントの300ポイントごと、楽天銀行に交換するようにしてきましたが、これからは全部ドットマネーに変更になりそうです。



すぐたまの楽天高還元コーナーのためにも、楽天スーパーポイントはできるだけ増やしておきたいところですが、さすがに3%増量には叶いませんからね~。
少なくとも、この増量キャンペーンが完全に終了するまでは、ドットマネーへの交換が続くことになりそうです。




というわけで、これまでハピタスには興味がなかった方も、この機会に是非登録してみてください。
ハピタスはお買い物特化のサイトで、ゲーム等で稼ぐことはほとんどできませんが、信頼度はポイントサイト随一ですので、お買い物や高額案件をやるには最適なサイトですよ♪




ちなみに。
ドットマネーでは、他にも素材ラボやバンプクといったサイトが、提携サイトに追加されています。
興味があれば、それらのサイトも見てみてください。





.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト