Pontaで、ジャンボ宝くじのプレゼントキャンペーンが、8月から開始されるそうです。

pontagoyar.png



キャンペーン内容はこちらの2つです。

pontacsht.png

エントリーで最大100ポイントと、
Pontaのお店2社以上利用で、ジャンボ宝くじが当たるというもの。



エントリーで当たるポイントは、

1000名に100ポイント、
それ以外の方は1ポイント

という具合に、1ポイントは確実に貰えるようです。



ジャンボ宝くじのほうは、画像にもあるように、最初の2社という条件さえクリアできれば、それ以降は単独の会社だけで口数を積み上げていけるようですね。



つまり、最初にローソンとポンパレという感じで1口分クリアできれば、あとはローソン10回利用でも、5口分プラスになるようです。
2社利用ごとに一口というわけではないのはありがたいですね。



ちなみに対象となるお店はこんな感じです。

ローソン
ローソンストア100
昭和シェル石油
ゲオ
ケンタッキーフライドチキン(KFC)
大戸屋
セカンドストリート
ジャンブルストア
HMV(店舗・オンライン)
ヒマラヤ
ビーアンドディー
日本航空(JAL)
ルートインホテルズ
じゃらんnet
ホットペッパーグルメ
HOT PEPPER Beauty
ポンパレ
ポンパレモール

ローソンとローソンストア100が別れているのはありがたいですね。
まぁ、ローソンストア100はめっきり減ってしまいましたがw



「利用」というのは、Pontaポイントを1ポイント以上稼げた場合のことを言うそうです。
ポイントで支払った場合には「利用」には含まれないということですので、ご注意を。




その他詳しいことは、キャンペーンページをご確認ください。
事前エントリーもやっていますので、それだけでもやっておきましょう。
とりあえずそれだけで、1ポイントは確保できますよ♪




キャンペーンページへはこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ