ちょびリッチで、トップページに専用バナーができるほどお得な案件が登場しています。

20160725164956_ichibouhyakei02.jpg

一望百景です。
報酬は8600=4300円ということで、商品が実質無料で手に入る上、なんと最大2060円もお小遣いが手に入っちゃいますよ♪



最大と書いたのは、通常購入も定期購入も、どちらもポイント対象になるからです。
両方の値段はこんな感じです。

mykaibhk.png

商品画像の下にも書かれていますが、定期便はいつでも解約が可能です。
ですので誰でも、最大限お小遣いを稼ぐことができますよ♪



まぁ、解約が面倒な方は、通常購入でもいいですけどね。
それでもかなりのお小遣い稼ぎにはなりますしね。



でも、解約は電話ではなくHPからの連絡でもOKとのことですので、気軽にできると思います。
ですのでやっぱり、定期購入のほうがオススメですかね。





訂正

コメントにて、「定期購入は初月分実質無料だけじゃないのか」という情報を頂きました。
よく読むと、確かにそのとおりですね。
謝った情報を欠いてしまい、大変申し訳ありません。
というわけで、購入するなら「通常購入」が絶対となります!!
お間違いのないように。
もうしもう「定期購入で買っちゃったよ」という方がおられれば、大変申し訳ありませんorz



更に訂正

再びコメントをいただき、注意事項が書き換わっていることが分かりました!!
というわけで、定期便でもOKです!!
当然定期便での購入のほうがお得になりますので、通常購入より定期便がオススメですよ。
ただし、定期便で購入した場合、2回目以降をキャンセルすることをお忘れなく。



てなわけで、どうやら最初に書いたほうで正解だったようですね・・・
大変お騒がせしました・・・orz
まぁ、定期便で購入してしまった方に迷惑をかけなかったと考えると、ホッとしましたw






ただしこちらの広告、商品新規ではなく、ショップ新規が条件ですのでご注意を。
マイケアで何か購入したことがある方は、ポイント対象外です。



マイケアというと、他にも青汁や育毛剤花蘭咲といったような実質無料案件がありますので、既に利用したことがある方も多いと思います。
てなわけで、購入する際には、自分がマイケアを利用したことがあるかどうか、しっかり確認してから購入するようにしてください。



ちなみに、商品は目にいいサプリです。
パソコンやスマホで目がお疲れの方にはオススメですよ♪



ここまでの高還元というのは、ほとんど見たことがありません。
7月31日までの限定ポイントアップのようですので、利用するならお早めにどうぞ。





ついでに。
7月31日までといえば、以前紹介したこちらのシャンプーの広告もそうですね。

bnr_1000_300 (1)

こちらは完全に実質無料ではありませんが、消費税のみの負担で高級スカルプシャンプーを手に入れることができます。



しかもこれ、3種類の広告が出ているのですが、3種類全部利用しても、全てポイント対象です。
纏め買いする大チャンスですので、ご利用がまだの方は、是非利用してみてください♪




ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト