全世界で話題沸騰のポケモンGOですが、先日ようやく日本にも上陸しましたね~。
皆さんの中にも、もうはじめて折られる方もいると思います。



このポケモンGO。
なんと全世界全てのスマホアプリゲームの課金収益を合計しても、ポケモンGO単独の課金収益には敵わないそうなんです。
リリースされてからまだ間もないのに、とんでもないですよね。



課金する人も、これまでスマホゲームには一切課金してこなかった人が多いんだそうです。
かといって、課金が前提のゲームでもなく、お金を払わずともできるゲームというのがすごいですよね~。



で、そういうこれまでにない課金のされ方に目をつけたのか、スマホ版モッピーでキャンペーンをやっています。
ポケモンGOに課金する場合、モッピー経由で課金すれば、なんと利用金額の7%もポイントバックされるとのこと!!

moppypokemongo.png

しかも初回利用時は50ポイントももらえるそうです!!
モッピーは1ポイント=1円のサイトですから、実質50円お得にできることになります。
8月31日までの期間限定のようですが、これはお得ですね~。



ポケモンGOで、はじめてスマホゲームに課金してみようかな、という方も多いと思います。
そんなとき、モッピー経由で課金すればちょっとお得にできますので、これは利用しない手はないと思います!!



利用方法はとっても簡単!!
まずこちらからモッピーヘ登録。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

QRコードの場合はこちらから。
moppyqrcd.png




登録したら、スマホ版サイトのトップページを下にスクロール。

moppyaprkk.png

このように「アプリ課金で5%還元」のコーナーがありますので、Pokemon GOのところをタップしてください。



タップすれば、一番上に出した画像のページが出てきますので、あとは「POINT GET」をタップして起動、普通に課金するだけでOKです。
それだけで、課金額の7%分のモッピーのポイントが貰えますよ♪



モッピーのポイントは、ある程度貯めると、現金やAmaonギフト券等に交換することができます。
色んなものに交換できますので、お好きなものを選んでみてください♪



こうした課金以外にも、モッピーにはポイントを貯める手段がたくさんあります。
アプリDLや登録、ゲームなんかでもポイントはたまりますので、そうした手段で貯めたポイントを換金して、それをまたポケモンGOの課金に当てたりすれば、実質元手ゼロから課金することも可能ですよ♪



というわけで、ポケモンGO以外のモッピーのコンテンツも、色々やってみてください。
うまく使えば、月に万単位のお小遣いが稼げたりしますよ♪




モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト