レシートでポイントを稼げるサイト「レシポ」で、サミットとのコラボキャンペーンが久々に開催されています。

bnr_recipo_2051.jpg



今回のポイント対象商品はこちらです。

reciposmtssh.png

3つだけですが、たまご30ポイント、鶏肉30ポイントは美味しいですね~。



てなわけで、サミットがお近くにある方は、是非これらの商品を購入してみてください♪





他にもレシポでは、こんな商品が新規に掲載されています。

recipofrtbt.pngrecipodmt.png

フルーツバター各種で200ポイントと、
デルモンテ トマットリア 各種で40ポイント。
「フルーツバター各種」はお一人様何度でも、「デルモンテ トマットリア 各種」のほうは、お一人様10個まで応募できますよ♪



このフルーツバターですが、450円の商品が実質200円引きということで、ほぼ半額で購入することができます。
これならちょっと買ってみたくなりますね♪
普段手を出さないような商品にも手を出したくなる気分にさせてくれるのが、レシポのいいところだと思います。



デルモンテ トマットリア のほうは、カタリナでもクーポンが出ています。

katarinadmt.png

ですので併用すれば、実質80円引きということになります。
他にもレシポの掲載商品とカタリナのクーポンは併用できることが多いので、WAONを利用している方は、あわせて使うのがオススメですよ♪




カタリナ登録はこちらから。

カタリナ開設はこちら。





それから、現在レシポでは、新規登録キャンペーン中です。

campaign_recipo_regist_form01.jpg

漏れなく50ポイントがもらえるとのことですので、登録がまだの方は、この機会に是非登録してみてください。
レシポは日々のお買い物をよりお得にできるサイトですので、ポイントサイトとは違ったお得感があって、オススメですよ♪



ちなみにレシポへの登録ですが、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメです。

chobirichrcpkk.png

今ならこちらのちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
このちょびリッチのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、ちょびリッチで75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト