ドットマネーで、ポイント増量キャンペーンの増量分が、今月も振り込まれています。

dotmoneynjrjbnpg.png

今月のわたしの増量分は、825マネーでした。
ということは、先月は5%増量でしたから、16500円交換したということになります。



ちなみにわたしが先月ドットマネーに交換したサイトで増量対象の提携サイトは、ちょびリッチ、ポイントインkマウだけです。
先月はモッピーやinfoQからは交換していなかったと思います。



というわけで、16500円は、たった2サイトの稼ぎ!!
しかもポイントインカムのほうは、インカムキャッチャーのためにちまちま交換しており、全てのポイントを交換できたわけではないんですよね。



それでもこの稼ぎなんですから、いかにこの2サイトが強力かわかります。
いや~ホントありがたいです。
中堅サイトでしかなかった一昔前のこの2サイトを知っているだけに、改めて2サイトの成長振りを実感します。



ちなみにこの増量分のポイントですが、有効期間が今月末までと、非常に短くなっています。
というわけで、即行で交換してしまいましょう。
今月はnanavoへの交換がお得ですので、nanaco利用者の方はチャンスですよ♪

14667326201611_690_270.png

最大6%となっていますが、これは提携サイトからドットマネーへの交換で3%と合計したもので、ドットマネーからnanacoに交換した場合の増量率は3%だけです。



とはいえ、交換だけでリスクなく増量されるのですから、3%でもメチャメチャお得だと思いますよ♪





それから、ドットマネーでは現在AbameTVの動画を見るとドットマネーが稼げるというキャンペーンを実施中です。

abematv.png

これ、実は動画を視聴しなくても、「詳細を見る」をクリックするだけでポイントが貰えますので、とっても簡単です。
動画は9個ありますので、あっさり9マネーが稼げますよ♪



キャンペーン期間は7月24日までですので、ご利用はお早めに。




キャンペーンページへはこちらから。


.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


ドットマネーの提携サイトへの登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムモッピー!お金がたまるポイントサイト
この3つは特にオススメです。
ポイント有効期限の短いドットマネーを美味しく活用するためには、こうした提携サイトの利用がほぼ必須になりますので、是非あわせて登録してみてください。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト