ポンパレモールで、ポイント山分けキャンペーンをやっています。

ppmywcp.png

エントリーだけで、40万ポイントの山分けに参加できます。
期間は7月24日まで。



ポンパレモールのポイントはPontaポイントですが、この山分けポイントは、ポンパレモール限定のポイントになるのかな?
多分そうだと思います。



でも、ポンパレモールには最低価格保証のコーナーもありますし、たまによく分からない理由でポインをくれたりもしますw
ですので、意外と利用する機会があったりしますよ♪



まぁ利用するかどうか分からないという方も、ポイントは貰って置いて損はないと思いますので、とりあえずエントリーだけデモしてみてください。




エントリーはこちらから




ちなみに。
ポンパレモールでお買い物をする場合は、ポイントタウン経由で行うのがお得です。

pointtownppml.png

ポイントタウン経由なら、購入金額の1.8%分のポイントが貰えます。
これ、結構高いほうです。



更にポイントタウンの場合、ランクアップの足しにもなります。
ポイントタウンのランク制度は、最大15%のボーナスと、かなりいいです。
しかもこのb-ナスポイントは、100%還元案件にもつく場合が多いので、ランクを上げれば、実質無料案件でもお小遣いを稼げるようになりますよ♪



わたしの場合、細かいお買い物は、ランクアップのためにポイントタウン経由にすることが多いです。
おかげでかなり楽に高ランクを維持でき、それで毎月万単位のお小遣いを稼げていますので、大変オススメのサイトですよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト