追記。
広告が早くも無効になってますね・・・
これはこのまま消えてしまうんでしょうか。
まさか1日も持たないとは・・・
買い損ねた・・・orz





ポイントタウンで、BONNEの40%還元広告が再び出ています!!

pointtownbnyjpkk.png

やった―――――――――!!!!
これはきましたね!!




この案件、なにがお得かって、ポイント利用分も還元対象になるというところです。
わたしは前回全額ポイント支払いでタダポチしたのに、ポイントタウンのポイントが1200円分もついてしまい、もうウハウハでしたw



もうね。
いいんでしょうかこれ、って感じですw
何しろBONNEは、ただでさえ毎日無料で50ポイント以上も貯められますからね~。
そのポイント利用分でまでお小遣いが稼げるなんて・・・
しかも40%ですからね!!
更にポイントタウンの場合、ランクボーナスが最大15%もつきますし!!



ちなみにわたしは、前回の6月10日頃ののタダポチでポイントを全額消費したわけですが、現在既に、ここまでポイントが貯まっています。

bonnegznp.png

なんと2397ポイント!!
ポイtノは3240円以上の購入でないと使えませんが、40%還元になるなら、余裕で色んな商品を実質無料で購入できることになりそうです♪



ちなみに、BONNEをはじめて利用するという方の場合でも、新規登録で1000ポイントは貰えますので、それとポイントタウンの40%還元をあわせれば、かなりお得にお買い物ができると思います。
クーポンも配られていますので、場合によってはそちらを使ったほうが、お得にお買い物ができるかもしれません。



この40%還元の超お得な広告ですが、一番上の画像では7月31日までとなっていますが、早期終了の可能性もあります。
実際前回は、期日よりかなり早く終了となりました。



というわけで、利用するならお早めに。




さて。
3度目のタダポチができそうなわたしは、今回なにに目をつけているかというと・・・

bonnehtsdmk.png

まだザッとしか見ていませんが、このホットサンドメーカーなんていいかなと・・・
この値段なら、あと2日ほどBONNEでポイントを貯めて使えば、ポイントタウンの40%還元と15%のランクボーナスを合わせて、完全実質無料にできますからね~。



しかもこちら、18日まで、400ポイントもポイントがつくみたいですしね!!
このポイントがつけば、またタダポチできる機会が巡ってくるかもしれません。



ただ・・・
ホットサンドメーカー、そんなに使うかな、という問題がw
レシピを調べてみると、焼きおにぎりを作ったりお好み焼きを作ったりと、色々応用も可能なようですが・・・
う~ん・・・・・



と考えているところへ、こんな商品も見つけたので、ますます迷うことにw

bonnezokuskmk.png

これ、シェイクメーカーだそうです。
12時間ほど冷凍庫に入れておいた個の容器にジュース等を注ぐと、段々凍り付いていき、その氷をこそげ落として混ぜていくと、シャーベットやシェイクになるんだとか。



なにこれ面白そう!!
今の季節にピッタリじゃないですか!!
Yahooショッピングとかのクチコミを見ても好評なようですし、是非一度試してみたいです!!



ホットサンドメーカーの400ポイントは惜しいですけど、興味はこちらに傾いています。
まぁこれだけだと3240円以下なので、何かもう一つ安い商品を見繕わないといけませんが・・・



とりあえず、もうしばらく悩んでみますw
広告の早期終了も考えられますので、なるべく早く決断したいです。




ボンヌでのポイントの貯め方についてはこちらから。



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト