新しく、ドットマネーにポイントを交換できる提携サイトが増えたようです。
今回増えたのはこちら!!
o0400030013692308656.png
CMサイトです。
わたしは細々とではありますが、CMサイトでは活動しているので、これは結構嬉しいです♪



早速CMサイトのほうにも行ってみると、

cmsitedtmoneytk.png

おお~、確かに請うy間先にドットマネーが追加されていますね♪
しかもCMサイトも、ポイント増量キャンペーンの対象サイトになっているようです!!



増量対象なら、交換する価値は大アリですね♪
しかも600ポイント=300マネーからの交換と、CMサイトにしては最低交換ポイントが低いです。
これもかなり嬉しいところ!!



ちなみにわたしのCMサイトでの現在の手持ちポイントは、
cmsitetmpt.png

6390ポイントで、3000円以上貯まっています。



というわけで、早速交換を試みることに!!
が・・・

cmsiedtmnkk.png

あ、あれ?
なんか交換ポイント数を選べず、最低交換ポイントのみを交換することになっちゃったんですけど・・・



で、改めて注意事項を確認してみると、

cmsitedmnkktijk.png

「同月内に交換できるポイント数は、月間600CMポイント(1回分)となります」って・・・



え、月に1回300円しか交換できないってことですか?
これはちょっと不便すぎるような・・・
しかも即時交換じゃなく、翌月10日までに交換ですか・・・



まぁでも、ポイントが増量するのは確かですから、ひとまずできる分の交換は済ませておこうと思います。
何しろ交換するだけで、リスクなくポイントを増やせますからね。
ちょっとだけでも、ないよりはマシ。
うれしいことは確かです。



てなわけで交換。

cmsitedotmnkkkr.png

今後この不便な状況が改善されるとありがたいんですけどね~。
まぁわたしはCMサイトではそんなに活動はしていないので、のんびりやっていこうと思います。




CMサイトは、とにかくゲームがたくさんあって、ゲームで稼ぐのが好きな方にはうってつけのサイトです。
わたしはゲームは全然やっていないのですが、メールで配信されるCMやアンケートだけでも地味にポイントが貯まっていくので、その稼ぎだけでよしとしています。



もちろんそれだとなかなか交換できないのですが、それでもこうやって3000円以上貯まったりするんですから、地味にありがたいです。
まさにチリツモといった感じ。



わたしはこういう使い方をしていますが、人によってはゲームだけで、月に何千円も稼いでいる方もいるそうです。
こういうのは相性がありますので、ハマる人はそれだけ稼げるんでしょうね~。



てなわけで、とりあえず自分に合っているサイトかどうか、試してみてください。
Cmサイトはポイントを直接楽天スーパーポイントにも交換できますので、楽天スーパーポイントを貯めている方は、手を出してみる価値はあるかもしれませんよ♪




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


CMサイトへの登録はこちらから。

↑ここから登録すると、ポイントが当たるスクラッチに挑戦できます。
そのスクラッチですが、3つともアタリが出るまで、何度でもやり直すことができます。
最大で300ポイントが貰えますので、全て当たるまで頑張ってみてください♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト