レシートでポイントを稼げるサイトレシポで、新しい商品が掲載されています。
新商品はこんな感じ!!

recipoynntr.pngreciposmpz.pngreciposyntr.pngrecipokctw.png
reciponibyn.png
recipostpcp.png

どれもなかなかの高還元ですね♪
特にキッチンタオルで80円は、個人的にありがたいです。



画像をご覧になってお分かりかと思いますが、レイアウトがちょっと変わりましたね。
より便利になっています。
特に、あと何件応募できるのかがわかるのがいいです。
アプリでは以前からこれが分かったんですが、パソコンサイトでもようやく導入してくれたようです。



それから、こんなのも出ていました。

reciporstnd.png

「レシートならなんでもOK」w
報酬はたったの5円ですが、これは地味にありがたいですね。
これ、毎週出してくれると嬉しいです。



のこり件数は多いですが、やりやすいでしょうから、多分消化は早いと思われます。
レシートをアップするならお早めに。



それから例によって、これらの商品の中には、カタリナでクーポンが出ているものがあります。

katarinasmkb.png
katarinatpcp.png

てなわけで、カタリナとレシポ、併用すると、よりお得になりますよ♪



レシポにもカタリナにも、他にも掲載されている商品がありますので、是非チェックしてみてください。




カタリナ登録はこちらから。

カタリナ開設はこちら。





ちなみにレシポへの登録ですが、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメです。

chobirichrcpkk.png

今ならこちらのちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
このちょびリッチのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、ちょびリッチで75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト