先月おしくも換金ラインに届かず、おあずけを食らったバータードットコムですが、今月に入り、今度こそ換金することができました~♪

baterdotcompkkkr.png

7月4日に、Amazonギフト券へ換金申請。
バータードットコムの場合、現金への交換は手数料が高いので、Amazonギフト券かiTunesギフトへの交換が基本となります。



で、7日に交換が完了し、ギフト券つきのメールが送られてきました!!

btdcmazgtk.png

申請から7日ほどで交換完了となっていましたが、それより早かったです。
ていうかこれ、普通にAmazonで電子版のAmazonギフト券を贈っただけなような・・・w
まさか手動で購入してるんでしょうか?ww



ともあれ、換金も無事完了!!
ちゃんとポイント交換ができるサイトだということを、自分でも確認することができました。いや~これで一安心です。



何しろコノバータードットコム。
閲覧だけで毎日5円~30円くらい稼げるという、とんでもないサイトですからね。
あまりの稼ぎのよさに、最初は「詐欺サイトなんじゃないの?」と疑っていたものですw
ですのでこうしてちゃんとポイント交換ができることを確認するのは、わたしにとっては結構重要なことでした。



まぁ、自分で交換する前に、他の方がちゃんと交換できているのを見ちゃってるんですけどねw



ちなみに現在でも、バータードットコムでは毎日5円以上は確実に稼げています。
まぁ広告のマッチングの問題があるので、人によって稼ぎはことなりますけどね。
でも、これだけ簡単に稼げるサイトは他にはないと思いますので、未登録の方は、是非登録していただきたいです!!




登録する場合は、すぐたまで案件になっていますので、すぐたま経由での登録がオススメです。


sugutamabatercom.png

登録で200マイル=100円が貰えます。
ただしポイント獲得条件が「情報入力率90%以上」となっていますのでご注意を。
すぐ玉経由で登録する場合は、登録後すぐ、プロフィールやアンケートを埋めていくようにしてください。



この最初のプロフィール設定が結構面倒なのですが、そこをクリアできれば、あとはちょー簡単です!!
1日1回の閲覧だけでガンガンポイントが貯まっていきますよ♪



ちなみに、閲覧する時間は、日付変更直後が一番いいようです。
お昼頃だと、広告によってはもう見れなくなっているものも出るんだとか。
その時間まで起きていないという方は、朝一でみてみるようにしてください。




バータードットコム解説はこちらから。


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の3ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト