ポイントタウン経由で、2度目のタダポチポチしたBONNEのことなんですが・・・



なんと無事、承認されちゃいました~♪

pointtownbnsn.png

うおおおおおおおおおおおおお!!
やったあああああああああああああ!!



いや~ビックリです。
まさか普通に承認されるとは思っていませんでした。



何しろハピタスでは、ポイント利用分は対象外と明記されていましたからね。
全額ポイント利用でタダポチした上、更にポイントも貰えるなんて都合のいいこと、あるわけがないと思っていたんです。



しかもこのとき、ポイントタウンのBONNEの広告は、40%還元という超高額還元でした。
というわけで、報酬も1200円!!
3000円の商品をタダでゲットした上、これだけのポイントを稼げちゃうなんて・・・



もう、美味しいにも程がありますね!!



まぁこうなってみると、「もっと高いものかっとけばよかった!!」とどうしても思ってしまいますが・・・w
いえ、十分美味しい思いをしたんですから、言いっこなしにしておきましょう。




というわけで、どうやらポイントタウンのBONNEの広告は、ポイント利用分も成果対象のようです!!
他サイトのことは分かりませんが、少なくともポイントタウンは確定ですので、BONNEでお買い物をするなら、ポイントタウンからがよさそうですね♪



まぁそうは言っても、
現在ポイントタウンでは、BONNEの広告が消えちゃってるんですけどねw



ですので今はポイントタウンからは利用できません。
他サイトも結構消えているところがあるようです。
ポイント利用分対象外のハピタスは、掲載され続けていますけど・・・



でも、再掲載されるかもしれませんので、ここはしばらく待ってみましょう。
で、再掲載されたら、改めて注意事項の確認をお忘れなく。
もしかしたら再掲最後は、「ポイント利用分は対象外」という文言が追加されているかもしれませんからね~。



まぁとりあえず、今回は大変お得な思いができたのでよかったです。
今後も同じことがあれば、そのときはもっと高い商品を買いたいですね。
40%の高還元工国は、その後ももう一度出ていますので、こちらもまた掲載されることを期待しています。




BONNEでのポイントの貯め方についてはこちらから。
↑こちらに書いてあるBONNEの登録案件については、残念ながら現在では掲載が終了してしまいました。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト