楽天銀行のハッピープログラムの、振込み回数によってゲットできるポイントが、今月も振り込まれました~♪

rakutenrtgkhpbn.png

今月は195ポイントゲット!!
やっぱり地味にありがたいですね~。
この報酬を増やすために、わざわざ最低交換ポイントで交換して、振込み回数を意図的に増やしている甲斐があります。



特に役に立つのがポイントタウンです。
ポイントタウンはポイントが貯まりやすい上に、手数料無料で100円からポイントを交換でき、しかも1日に複数回交換することも可能なので、このハッピープログラムでの稼ぎを大きくするのにうってつけのサイトなんです。



実際ここ最近も、

pointtownrtgkkkrr.png

こんなふうに毎日2回以上の交換を習慣にしています。
それでも換金したポイントより獲得したポイントのほうが多くなってしまうので、全然ポイントが減っていきませんw



現在も、

pointtowngzptj.png

このように3万円以上が貯まったままw
これはいけないと、たまにガッと交換するんですが、広告の承認が重なったりすると、あっという間にこんなことになってしまいます。



でもやっぱり、ガッと交換するのは、ちょっともったいないかな~という気もするんですよね~。
面倒がらずに細かく刻んで交換すれば、確実に報酬は上がるんですからね~。



しかもこのハッピープログラムでのボーナスポイントは、ランクアップ対象ですしね。
現在わたしは楽天のダイヤモンド会員になっているのですが、これをより簡単に継続していくためにも、もっとちゃんと、ハッピープログラムを活用していったほうがいいように思います。



それに、すぐたまの楽天高還元コーナーもありますしね!!



あのコーナーのおかげで、わたしの中では楽天スーパーポイントに対する欲求が、前にも増して高まっていますw
ただでさえ半額以下になる商品があるのに、楽天スーパーポイントを使えば更にお得になるんですから、ハッピープログラムで手軽に楽天スーパーポイントを増やせるなら、より積極的に活用していくべきでしょう。




というわけで、ポイントタウンに限らず、手数料無料でポイント交換できるサイトの場合、楽天銀行への振込みは、ちょっとずつ交換していったほうがお得ですよ。



特にポイントタウンとの愛称は抜群ですので、是非そういうやり方で交換してみてください♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト