ECナビが12周年ということで、漏れなく全員に、ポイントをプレゼントしてくれています。

ecnavijnsn.png

貰えるポイントは12ポイント。
1クリックで1円貰えるのは美味しいですので、ここはありがたく貰っておきましょう。



ポイントがゲットできるページへの行き方ですが、スマホ版サイトの場合は、多分アクセスしたら、すぐにこういう画面が表示されると思います。

ecnavijnsnpgt.png

ですのでここで「ポイントGET」をタップすればOKです。



パソコンの場合は、サイト左上のロゴマークの下、

ecnavijnsnrg.png

【おかげさまで12周年」のところをくりっくすれば、キャンペーンページに行けますよ♪



ちなみにキャンペーンページでは、この1年で自分がECナビでどんな活動をしていたかが書いてありました。
わたしの場合はこんな感じです。

ecnavijnsnk1n.png

「珍獣先生なんてそんなに使ってたっけ?」
とおもいましたが、そっか、あれ、1日5回もできるんでしたね。
しかもスマホ版にもあるので、総合すればかなり使ってるかも。



一番稼いだコンテンツがアンケートだというのは予想通り。
で1年で、獲得したポイントが、81352ポイント。



わたしはECナビではほぼ全く広告利用をしませんし、モニターもここのところは他サイトでの利用がほとんどなので、このポイントのほとんどは、アンケートと一部のゲームだけで稼いだものだと思います。



それで月に700円弱稼げるとは・・・
これは悪くないですね~。
広告利用なしでこの数字はかなり優秀だと思います。



ECナビの最低交換ポイントは3000ポイントなので、ゲームとアンケートだけで、月に2回もポイント交換できるということになります。
そんなサイト、なかなかないんじゃないでしょうか。



ゲームにしても、全てを利用しているわけではないですしね。
これは広告利用やモニターもちゃんとやっていけば、相当な稼ぎになりそうです。
そっちにも手を出してみようかな~。




そんなわけで、改めてECナビはなかなか美味しいサイトだな~と認識した次第。
未登録の方は、是非登録してみてください♪




ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。 
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ