レシートでポイントが貰えるサイト「レシポ」で、新規の商品が掲載されています。

reciporrhpkssp.png

らくらくホイップです。
関西スーパー限定ですが、100円も貰えるのは美味しいと思います。
お近くに関西スーパーがある方は、是非購入してみてください。



他にもこんな商品が掲載中です。

recipoypm.png
recipopds.png
reciposib2.pngrecipospib1.png
reciport.png


このあたりは、結構利用しやすいんじゃないでしょうか。
大体は日持ちのするものですしね。
サッポロ一番は、この機会に買いだめ手起きたいかも。



しかもこのあたりの商品は、カタリナにクーポンが出ていたりします。

katarinapzds.png
katarinasib2.pngkatarinasib.png
katarinart.png

ですので併用すれば、よりお得にお買い物をすることができますよ♪
もちろん、カタリナを利用できるイオン等での購入に限定されることになってしまいますけどね。




カタリナ登録はこちらから。

カタリナ開設はこちら。





あとは、こんなのも掲載されています。

recipokhsgs.png

琥珀生姜酒です。
お一人様10個までOKとのこと。
小さい200mlの瓶は、400円ほどということですので、25%還元くらいになりますよ♪



他にも掲載商品はありますので、サイトのほうでご確認ください。
あと、レシポはメールを受け取った人限定での企画をたまにやります。
これはメルマガ受信設定になっていないと参加できませんので、受信を拒否している方は、受信に設定しなおしたほうがいいですよ♪





ちなみにレシポへの登録ですが、ポイントサイト経由でするのが、ポイントサイトのポイントも稼げてオススメです。

chobirichrcpkk.png

今ならこちらのちょびリッチあたりが報酬も高くていいと思います。
このちょびリッチのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、ちょびリッチで75円が貰えますよ。



ちょびリッチの場合、このポイントだけでは換金ラインには到達しませんが、ちょびリッチにはポイントを稼ぎやすいスロットがありますので、あき時間にそれをやっていれば、すぐにポイントを換金できるようになりますよ。



てなわけで、レシポとちょびリッチ、両方とも非常に使えるサイトですので、是非両方に登録してみてください♪




レシポ解説はこちらから。


ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト