ポイントタウンで非承認を食らっていた「マイクロダイエット」の案件ですが、問い合わせの結果、無事承認となりました~♪

pointtownmcdetsn.png

いや~よかった。
これ、100%還元にできる案件だ他ので、日承認になると、単にお金を払って買っただけのことになっちゃうんですよね。
無事ポイントがついてホッとしました。



ホントは「非承認食らった! 問い合わせます!」という記事も書く予定だったんですが、すっかり忘れていました。
多分、お得な情報が重なった磁気化何かで、「これは後回しにしよう」と考えていたら、忘れてしまったんだと思いますw



ちなみに、こういう「謎の非承認」は、ポイントサイトではありがちなトラブルです。
ポイントタウンではあんまりなかったですけど。



で、問い合わせてみると承認になるということも、結構あります。
Cookieが食われて他サイトでやったことになっている場合は無理だったりしますが、わたしの場合は、ちゃんとルールを守っていれば、大抵の場合は承認になってくれています。



というわけで、「謎の非承認」を食らった場合は、何はともあれ、まずは問い合わせてみてください。



問い合わせって、最初はハードルが高そうに感じますが、慣れれば大したことはありません。
些細な疑問でも結構気軽にこたえていただけますので、気軽に問い合わせてみてください。



特に、100%還元案件のような、お金を使う案件を非承認のままほうっておくのは勿体無いです。非承認はすごくありがちなトラブルですので、問い合わせを躊躇う必要はないですよ。



あ、もちろん、購入確認メールのコピペは忘れずに。
こういう証拠がないと、いくらちゃんとやったと言っても意味がありません。
証拠のメールは必ず残して起きましょう。





オマケ。
ついでにDHCの案件が2件承認されました~♪

pointtowndhc2ksn.png

えーと、これは何の案件だったかな・・・
まぁいいや。



ポイントタウンの場合、DHCの実質無料案件は4ヶ月と長いですが、これまでのところ、わたしは非承認になったことはありません。
安心して利用して言いと思いますよ♪



ちなみに現在でも、こちらのDHCの案件が、ポイントタウンで実質無料になっています!!

pointttownskgtptdet.png

プロテインダイエットです。
15食分のの購入が初めてなら、過去に5食分の実質無料広告を利用したことがあっても、利用可能ですよ♪



しかも、ランクボーナス対象ですので、最大15%のボーナスポイントも貰えます!!
実質100%異常の還元にできる広告ですので、ご利用がまだの方は、是非利用してみてください♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト