ハピタスのトップページからいける「初めてのお買いもの」のコーナーに、紹介していなかった広告が出ていますね。

hapitashmnokmhtdst.png

「ハピタス堂書店」です。
6月9日からけいさいされていたようですね。



対象広告ではじめてお買い物をすると、ボーナスポイントが貰えるこのコーナー。
このハピタス堂書店の場合、300ポイント(円)もボーナスポイントが貰えるそうです。



ただし、1080円以上の電子書籍の購入が条件となっていますのでご注意を。
100%還元というわけにはいきません。
それで実質300円+7%OFFはかなりお得だと思いますので、ハピタス堂書店を利用したことがない方は、是非この機会に利用してみてください♪



このハピタス堂書店ですが、「ハピタスのポイントをそのまま支払いに使える」というのが特徴になっています。
これ、地味に便利です。
お金を使っているという感覚なく商品を購入でき、しかもポイントも貰えますので、ポイントが貯まっている方は、ポイントでの購入を試してみるといいですよ♪




ちなみに現在ハピタスでは、紹介キャンペーン中です。
バナーからの登録&7日以内にサービス利用をして通帳に判定中が記載されると、漏れなく500円が貰えます。
更に抽選で5000円ゲットのチャンスもありますので、ハピタス未登録の方は、是非下のバナーから登録してみてください♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト