朗報です。
これまでポイントサイトでは掲載されていなかった「ZOZOTOWN」が、ついにお買い物案件になりました!!
この間のZOZOUSEDの案件と違い、ZOZOTOWN本サイトの案件ですよ♪

hapitaszztwn.png

こちらはハピタスの広告です。
ZOZOTOWNの広告はいくつかのサイトで一斉に掲載され始めましたが、現在還元率が一番高いのはハピタスとなっています。
このあたり、お買い物特化サイトの面目躍如といったところですね♪



というわけで、これはらはZOZOTOWNでのお買い物も、ポイントがつくようになりました!!
これまでZOZOTOWNを利用s手きたかたは、今後は是非、ポイントサイトを経由して利用するようにしてくださいね♪



ちなみに現在、ZOZOTOWNでは1500円引きのクーポンを配っています。

zozotownsscp.png

しかも夏セール開催中で、最大90%OFFの商品も出ています。
お得にお買い物をするには、ちょうどいい機会ですよ♪




ハピタス未登録者の方は、紹介キャンペーンで500円をゲットできますので、更にチャンスです。
と言っても、このZOZOTOWNの案件は、通帳記載目安が10日になっているので、登録から7日以内の通帳記載が500円ゲットの条件となっている紹介キャンペーンには、うまく活用できないんですけどね。



そんなわけで、ZOZOTOWNの広告を利用したくてハピタスに登録する方は、ZOZOTOWN以外にも、何か広告を利用してみてください。
簡単な無料登録案件で結構です。
バjナーからの登録後、7日以内に通帳記載されれば、漏れなく500円がゲットできますよ♪




それにしても、やっぱりハピタスはお買い物に向いてますね~。
今回のZOZOTOWNの還元率が高いこともそうですし、他サイトにはほぼ存在しないユニクロオンラインショップの案件もありますし。



他にも探せば、「ハピタスにしかない!!」、あるいは、「ハピタスだけ還元率が高い!!」という案件はたくさんあるンじゃないでしょうか。
他サイトよりも手厚い保証制度もあるので安心感もありますし、ネットでお買い物をするなら、やっぱりハピタスが一番いいと思いますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト