すぐたまで楽天高還元コーナーの広告が更新されましたのでご紹介。
今週の高還元商品はこちらです!!

sugutamartkkg621.png
sugutamartkkg6212.png

あ~。
豚肉の味噌漬け、還元率が下がっちゃいましたね~。
これは残念です。



それでもあの美味しさでこの還元率なら十分お得と判断した方が多かったのか、味噌漬けはすぐに売切れてしまったのはすごいですね。
売り切れたとなると、今回パスしてしまったのが惜しい気がしますw



で、売り切れた味噌漬けの変わりに、早速補填の商品が出ています。

sugutamartkkgmdor.png

みそ漬ふりかけのオリーブオイル漬です。
どんだけ漬けるの好きなんですかねw



個人的には、還元率的には大したことはありませんが、うなぎには興味がありますね。あと、右下のオリーブスーパーバージンオイルはかなりの還元率になっています。



が、注目すべき商品は、実はそれらじゃありません。
一番お得なのは、実はこちら!!

sugutamartkkghmdr.png

「はちみつ健康飲料「梅」「れもん」「黒酢りんご」」です。



「いやこれ、還元率99%だから、そこまでお得ではないんじゃない?」
と思われるかもしれませんが――



秘密は楽天側にあります!!
実はこちらの商品、

rakutenspdtshmd.png

なんと「スーパーDEAL」の対象商品で、972ポイントもポイントが貰えるんです!!



しかもこの972ポイントは最低限貰えるポイントです!!
実際買い物かごに入れてみると、

hmjsipkmkg.png

このように1068ポイントが貰えることが分かります!!
これはわたしが楽天カード会員だから貰えるポイtノです。
人によっては、もっと貰える場合もありますよ♪



しかも現在楽天はスーパーセール中ですので、買いまわりをされている方は、更にポイントがアップすると思います。



その上こちらのお店、先日紹介したこちらのキャンペーンの対象店舗なんです!!

500pr.gif
キャンペーンページへはこちらから。

ですのでエントリーしてビューを書けば、500ポイントが貰えます!!



てなわけで、ゲットできるポイントがとんでもないことに!!
これを含めて、一体どのくらいお徳化計算してみると、

報酬・・・2970マイル
すぐたまグレードボーナス・・・わたしは永久ゴールド会員なので15%
購入で貰える楽天スーパーポイント・・・1068ポイント
レビュー報酬・・・500ポイント

ということで、

2970×1.15÷2+1068+500=3275.75

なんと35円ほどの黒字になっちゃいました!!
しかもここへ、スーパーセールの買いまわりのボーナスポイントがつくわけです。



これはお得なんてものじゃありませんね!!



実質無料どころか、お小遣いまで稼げちゃうんですから、そんなに興味がない商品だとしても、ここは購入せざるを得ないでしょうw



もちろん、すぐたまのグレードや楽天でのポイントの倍率によっては、実質無料とまではいかないかもしれませんので、注意は必要なんですけどね。



でも、最低でも!すぐたまの報酬2970マイルと、スーパーDEALの報酬972ポイント、レビューの500ポイントは確実に貰えますので、2957円以上の値引きは間違いありません。
実質283円、一本あたり19円弱というのが最低ラインですので、間違いなくとんでもなくお得ですよ♪



てなわけで、実は大変お得ですので、是非こちらの商品を購入してみてください。
スーパーセール期間中に利用しないとゲットできるポイントは下がってしまうので、ご利用はお早めに。なるべく今日中の利用がいいと思いますよ。




それにしても、やっぱり永久ゴールド会員は美味しいですね!!
こんなふうに何もせずに100%以上還元にできる機会が巡ってくるんですからね~。



てなわけで、皆さんも是非永久ゴールド会員になってみてください!!
すぐたま初心者の方でも、netmikleのカードを作れば、すぐに永久ゴールド会員になれますよ♪



カードはすぐたまで案件化されていますので、

sugutamantmlcd.png

是非どちらか作ってみてください♪



「カードはちょっと・・・」という方でもご安心を。
すぐたまのグレードアップは、意外と楽です。
無料登録のような簡単な案件や、Amazon利用、アプリDLなんかでもOKですので、お買い物案件の利用でしかランクが上がらない他サイトより、簡単に高いグレードになれますよ♪




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
ネットマイル解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ