先日ご紹介した、スマホ版ネットマイルにおける新要素の中で、3日連続でスマホ版サイトにアクセスすると、「へそくり貯金箱」というミニゲームができるという要素がありました。


このゲームです。
lifemilelib.png

ご覧の通り、3つの豚の貯金箱から1つをクリックするだけという簡単なものです。
ところが、わたしは何故か、クリックできなかったんですよね。


わたしの場合、こちらの方法でパソコンからスマホ版サイトへアクセスしているわけですが、多分この方法をとっていることが、うまくクリックできない原因なんだと思われます。


というわけで、同様の症状で困っている方に、対処法をご紹介。
やり方はいたって簡単です。


普段は左クリックをしているでしょうが、このゲームでは、豚の貯金箱を右クリックしてください。
そこから、「新しいタブで開く」をクリック。
別タブ、もしくは別ウィンドウが開けば、それで完了です。


netmilelibpg.png

このように、きちんと通帳にポイントが加算されると思います。
まぁ、単純な方法ですので、気付いている方も多いと思いますけどね。
とりあえず、参考までにということで。




すぐたま(ネットマイル)登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら







続いて、ちょっとわたしが勘違いしていたことについて。
GetMoneyのビンゴなのですが、7月になってちょっとしたルール変更がありましたよね。
getmoneybrh.png
↑これです。
これ、わたしは何故か、ビンゴ報酬が50ポイントになって、皆勤賞がワンダーエッグになるんだと勘違いしていました。


で、
「スナイパードリル」がもらえないんじゃあ、もう上位は狙えなくなっちゃうな~(´・ω・`)
と、ガッカリしていたわけですが、現在でもスナイパードリルが手に入っているのを見て、ようやく気付きました。


これ、変更になったのはビンゴになったときの報酬なんですね。
100ポイントだったのが、50ポイント+ワンダーエッグになったと。
で、皆勤賞はそのままだと。
ていうか、思いっきりそう書いてありますよね。
何でこんな勘違いをしてしまったんでしょう???


ともあれ、「スナイパードリル」が変わらずもらえるというのなら、ビンゴ報酬が多少減っても、わたしとしては全然オッケーですw


ご存知の方は多いと思いますが、このゲームには攻略法があります。
やり方は簡単です。


①皆勤賞でスナイパードリルを貯めます。
②初日にヒットする番号を調べます。
 これは色んなブログや掲示板に掲載されるので、適当に検索知れば出てくると思います。
③初日にヒットマスが2つ以上並んだときを狙い、スナイパードリルを使います。
 これで初日にヒットマスが3つ以上並ぶことになります。
④2日目も同様にスナイパードリルを使用。運がよければここでビンゴです。
 2日目の更新時間直後なら、10位以内が狙えます。
⑤2日目にビンゴできなくても、スナイパードリルで、3日目ビンゴが確定します。
 3日目更新時間直後なら、100位以内が狙えます。


以上。
というわけで、スナイパードリルが3つあれば、上位入賞ポイントがほぼ確実にもらえちゃうんです。
100位でも500ポイントもらえますから、けっこう嬉しいですよ♪


皆勤賞が変わらないということは、この攻略法もまだ使えるということになります。
誰にでもできるやり方なので、ご存じなかった方は、是非試してみてください。


いや~それにしても、勘違いでホントによかったです(´∀`*)




GetMoneyへの登録はこちらから。


解説はこちら








最後です。
ハピタスのみんなdeポイント。
今回の100パーセント還元広告は1つです。
hapitasmdp100pk0721.png


結構前から、繰り返し100パーセント還元の広告になっている案件ですね。
まだやっていない方がおられたら、これを機にやってみてください。


ハピタスのみんなdeポイントは、時間にも人数にも制限がありますので、ご利用はお早めに。



ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

解説はこちら



関連記事
スポンサーサイト