TATIさん経由で知ったお得情報
Stylifeというサイトに新規登録すると、楽天スーパーポイントが1000ポイントも貰えるとのことです!!

stlftrspgt.png

キャンペーン期間は2016/6/18(土) 19:00~2016/6/23(木) 01:59。
楽天IDでのログインでもOKですので、楽天会員の方は、1分もかからず登録を終えられますよ♪



ポイント付与は7月21日ごろ。
有効期限は3月31日までとのこと。
この簡単さで1000ポイントはメチャメチャ美味しいですので、是非やってみてください。




登録はこちらから
クーポンも貰えますので、欲しい商品があれば、使ってみてください。





ついでに、楽天スーパーセール中のキャンペーンを色々ご紹介、
まずはこちら。

title (1)

エントリーで10万ポイント山分け。
更に対象店舗で2700円以上のお買い物をし、レビューを書いた方全員に、500ポイントをプレゼントしてくれるとのこと。



500ポイントを漏れなくというのはなかなか美味しいと思います。
山分けポイントも貰えることですし、エントリーだけでもしてみてください♪




キャンペーンページへはこちらから






それからもうひとつ、似たようなキャンペーンをご紹介。

title (2)

エントリーで10万ポイント山分け。
更に対象店舗で1000円以上のお買い物をし、レビューを書いた方全員に、200ポイントをプレゼントしてくれるとのこと。



報酬は上のキャンペーンより少ないですが、こちらは1000円以上の購入でいいので簡単です。こちらも山分けポイントが貰えますので、エントリーだけでもどうぞ。




キャンペーンページへはこちらから





最後に。
恒例のスーパースロットも開催されていますので、一応紹介しておきます。

20160326_supersale_honban_33_top_js_314x314.gif

スーパーセール期間中、パソコン版とスマホ版で、1日1回ずつできます。
50パインとが当たりやすいので、やっておいて損はないですよ♪



さて、ここでパソコン版とスマホ版、両方のスロットへのリンクを貼りたいところなのですが、この間のお買い物マラソンのときからちょっと仕様が変わってしまい、スロットのURLは毎日変更、スロットへのリンクがある直前ページは、パソコン版とスマホ版で共通ということになってしまっています。



そんなわけで、ここでは共通の直前ページへのリンクを一つだけ貼っておきます。

http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/20160618/slot/?l-id=top_normal_flashbnr_10_377&l-id=ppf_pc_s2_pc_web_t2_48171

ブラウザの拡張機能でパソコンからスマホ版サイトにアクセスしている方は、モードを切り替えれば、パソコン版のスロットもスマホ版のスロットも、このリンク一つで両方こなすことができますよ♪




パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト





カテゴリ
タグ