ガッチャモールで、ラッキータイムに備え、コインを使わず貯める作戦を決行していたんですが――

gcmallcijg.png

え? コイン保有上限?
こんなのあったんですか?



慌てて手持ちコインの枚数を見てみると、

gcmallcitm.png

20枚持ってました。



へー、ガッチャモールって、20枚までしかコインを持てないんですね~。
これは知りませんでした。



わたしとしては、ローソンのガチャヶ1日1回しかできなくなって以降、毎日引くよりラッキータイムに全力を注ぐほうが、大当たりの可能性が高いかなと思って、コインを貯め続けていたわけですが、どうやらそれにも限界がる用です。



そんなわけで、ここからは以前のように、1日1回のローソンガチャを屋って生きたいと思います。で、ラッキータイムが着たら、そこに全力をつぎ込んで、その後また貯めるモード、20枚貯まったらまたローソンガチャを1日1回、というサイクルを作って生きたいと思います。



まぁ、次のローソンガチャのラッキータイムがいつになるかは。分からないんですけどね。
ていうか、ホントに次があるのかどうかも分からないんですよね・・・



まぁ何にせよ、20枚が上限というのが知れたのはよかったです。
現在コインを貯めている方も、頭に入れておくといいですよ♪




ガッチャモールへはこちらから。
↑パソコンからでも無理矢理行くことができますよ。
ガッチャモール解説。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト