げん玉で大変お得な案件が掲載されています。

gendamajmtrtrd.png

「JFX【MATRIX TRADER】」です。
なんと無料口座開設だけで、5600円もお小遣いが稼げますよ♪



普通FX系の案件は、口座開設に加え、「取引」という条件がついています。
この取引の内容が、FXに触れたことがない方にとっては、その意味すら分からないこともあったりするので、敬遠されている方も多いんじゃないでしょうか。



でもこちらならご安心!!
そういうメンドウな条件が一切ついていません。



しかも、報酬が5600円と高報酬!!
普通口座開設だけが条件だと、もっと報酬が低かったりするのですが、こちらはこの条件にしては、かなり美味しい案件だと思いますよ♪



そんなわけで、気軽にやってみてください♪



あ、ただ、


※同一ユーザー、同一IPアドレス、同一住所、同一端末(PC・スマートフォン等)での二回目以降の申込・過去にネットディーラー・マトリックストレーダーにて口座を開設された方・申込後45日以内に口座開設に至らない・ご夫婦、ご家族からの複数申込は最初に申し込まれた方(受付日時の早い方)以外はポイント付与対象外となります。


とのことですので、その点はご注意を。





ついでにもうひとつ。
こちらの案件も、相変わらず掲載され続けていますね。

gendamaaepc.png

「アメリカン・エキスプレス・カード」です。
なんとこちらは、「申し込み」だけでポイントがゲットできてしまうという案件です。
つまり、カードが発行できず、審査が却下されてしまっても、ポイントをゲットできるんです!!



しかも現在ポイントアップ中で、1万2000円も貰えます!!
上の口座開設も含めれば、お手軽に1万7600円も稼げちゃいますよ♪



てなわけで、こちらをまだ利用していない方は、是非利用してみてください!!
申し込みだけでポイントゲットできるのはげん玉だけですよ♪



ただちらのカード、意外と審査が緩くて、結構あっさりカードが格好で来てしまうのが困りもの。
カードが発行できてしまうと、むしろ解約手続きとかがメンドイですw
案件利用時には、「審査落ちろ~」と願う、変な案件になっていますw



てなわけで、カード発行に自身がある方は、「発行」が条件になっている別のアメリカン・エキスプレス・カード系統の案件を利用したほうがいいかもしれません。
そちらのほうが、報酬が高い場合が多いですからね。




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト