ポイントタウンで、ひっそりお買い物キャンペーンが開催されています。

bnr_670-100.png

6月、7月に連続でお買い物をすると、最大100円分のポイントをゲットできるというもの。
エントリーとかは必要ありませんので、もう6月分はクリアしている方も多いと思います。



「最大100円分のポイント」となっていますが、この「最大」を貰う条件は、大して難しいものではありません。

pointtownokmbnpgtgt.png

このように、どちらかの月で2回以上お買い物をすればいいだけ。
片方は1回だけでもいいので、クリアは簡単だと思います。



現在楽天でスーパーセール中ですので、6月で2回以上のお買い物を済ませてしまうには絶好の機会だと思います。
何か楽天でお買い物の予定がある方は、是非ポイントタウン経由で購入してみてください。



あ、でも、購入前に、まずはげん玉とちょびリッチの楽天高還元コーナーに、高y縫う予定の商品、ショップが掲載されていないか確認したほうがいいかもしれませんね。
そこになかったら、ポイントタウン経由でということで。



キャンペーンページへは、マイページにバナーがありますので、そこから行くことができます。
まぁエントリーはいらないので行く必要もないのですが、自分が現在何度お買い物をしているかも確認できますので、気になる方は、見てみてください。





ちなみにポイントタウンでは、こんなキャンペーンもやっています。

r-books1606-350240.png

楽天ブックスでのお買い物を下方の中から抽選で500名に、2000ポイントをプレゼントしてくれるというキャンペーン。
スーパーセール中であることですし、楽天ブックスでお買い物をする予定がある方には、うってつけのキャンペーンですね♪



こちらはエントリー必須です。
「ショッピングで貯める」のページにバナーがありますので、そこからキャンペーンページに言ってエントリーを済ませた後、購入するようにしてください。



こちらに参加すれば、上で紹介したお買い物キャンペーンでも「お買い物1回」とカウントされると思いますので、一石二鳥ですよ♪





それから、ビンゴも始まっていますね。

bingo_bnr_670100 (2)

こちらもエントリー必須。
「サービスで貯める」のページにバナーがありますので、そこからビンゴのページに行って、エントリーを済ませてください。



ビンゴには、まず間違いなく「お買い物」の項目があると思います。
というわけで、楽天ブックスのキャンペーンとビンゴ、両方にエントリーした後、楽天ブックスでお買い物をすれば、紹介した3つのキャンペーン全てに参加できることになると思います。



これなら一石に長どころか、一石三鳥ですね♪



てなわけで、色々エントリーした後、お買い物をしてみてください。
ポイントタウンの場合、更に最大15%のボーナスポイントがつきますので、他サイトよりお得にお買い物ができると思いますよ♪




ついでに昨日紹介したこちらの案件も、

pointtownmnrmwg.png

まだ利用していない方は、是非利用してみてください。
初回購入が100%還元ですので、システム上の最大購入個数である9個まで、商品を実質無料で購入できるという、とんでもない案件ですよ♪



更に15%のボーナスがつくので、最大3600円ほどのお小遣いも稼げます。
ビンゴ、お買い物キャンペーンにも活用できますので、更にポイントゲットの可能性がありますよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト