ちょびリッチやECナビ、あるいはポイントタウン等のモニターで、100%還元の案件が出ています。
実質無料で試せるのはこちら!!

chobirichosos.png

「大阪王将」でもお食事です。
これは気軽に試せそうという方も多いんじゃないでしょうか。



しかもモニター対象店舗も多いです。
このように、

chobirichosostpir.png

なんと全国157店舗が対象に!!
しかもありがたいことに、地域も全国各地に散らばっています。



実質無料になる上限金額は、店舗によって違うこともあるようです。

chobirichososjgkgtu.png

このように、2500円だったり1000円だったり。
2500円が上限の店舗のお近くにお住まいの方は、2人分、あるいは3人分くらいまでは、実質無料で食事ができちゃいそうですね♪



ただしこちら、ただ食事をすればいいというわけではないのでご注意を。



まずメニューですが、

・「新!元祖焼餃子」(単品)
・お好きなフード(白ご飯・ドリンク・新!元祖焼き餃子を除く)1品以上

こちらを必ず注文しなくてはならないようです。
テイクアウトは対象外とのこと。



それから、写真撮影が必要になります。

・「大阪王将」のお店の名前がわかるように店舗の外観全体を正面から撮影
・提供直後の「新!元祖焼餃子」(単品)を斜め上から全体がはっきり写るように撮影

というように、2枚の写真を提出しなければならないようです。



支払いは現金またはクレジット。
クーポン等を利用してしまうとポイント対象外となってしまうそうですので、ご注意ください。
その他細かいことについては、モニター内容をよく確認してみてください。



というわけで、普段よりちょっとメンドウな案件ですが、大変お得な案件であることは間違いないと思いますので、お近くに対象店舗がある場合は、是非参加してみてください♪
募集人数は各店舗5名のようですので、応募はお早めに。



ちなみに、モニターページで「大阪王将」と検索すると、40%還元の広告も一緒に出てきてしまいます。間違ってそちらに応募してしまわないようにご注意ください。




応募は以下のお好きなサイトからどうぞ。


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪


ECナビ

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト