最近すっかり有名になったすぐたまの楽天高還元コーナーですが、他サイトにも楽天高還元コーナーがあるのをご存知でしょうか。



このブログでは何度か話したことがありますが、
実は「ちょびリッチ」と「げん玉」にも、そういうコーナーがあるんです!!



と言っても、すぐたまほどの高還元ではありません。
ちょびリッチは最大で20%還元、げん玉は最大で30%還元です。



とはいえ、普通の楽天の広告は0.5~1%くらいの還元率なのですから、圧倒的にお得なことには変わりありません。
ですので個人的には、この2サイトのコーナーも、十分使えると思っています!!



それに、この2サイトの楽天高還元コーナーには、すぐたまよりもいいところもあります。



それは、広告の数が多いこと!!
そして高還元の対象が、特定商品ではなく、ショップの全商品なことです!!




対象ショップのジャンルも様々で、食品だけでなく、ファッションや日用品、コスメや電化製品など、ほぼ全てのジャンルを網羅しています。
ですので楽天で購入したい商品がある場合、この2サイトの楽天高還元コーナーに、対象ショップや商品が掲載されていないか、まずチェックしてみることをオススメします。



もし掲載されていたらもうけもの!!
通常の広告経由なら1%程度のポイント還元のところを、最大30%還元で購入できることになりますよ♪



2サイトのコーナーの中身はこんな感じです。


まずはちょびリッチ。

chobirichrtkkgkc.png

これ、一見40%還元に見えますが、「40%ちょびpt」と、すぐたまと同じ表記法になっているのでご注意を。
ちょびリッチはすぐたまと同じく2ポイント=1円ですので、数字を半分にしたものが、実際の還元率になります。



赤い「ショップに行く」のボタンと青い「商品を見る」のボタンがありますが、表示されている還元率のポイントを貰うためには、赤い「ショップに行く」ボタンから広告利用しないといけませんので、そこもご注意を。

「商品を見る」ボタンを押した先の個別商品のページは、還元率が全く違っていたりするので、そちらからの購入だと、たいていは損になってしまいますよ。



それと、ちょびリッチのこのコーナーは、残念ながら楽天スーパーポイント利用分はポイント対象外だそうです。
全額ポイントで購入する際には、このコーナーの利用はむしろ損になりますので、注意してください。



ちなみに高還元コーナーへは、サイト上部のメニューバーから行くことができます。

chobirichrtib.png

とりあえず、まずは一度、覗いてみてください♪



vちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録後、ファーストミッションクリアで200ポイント、簡単なアンケート回答で200ポイント、残り1分程度の作業で100ポイントと、合計500ポイント=250円が、すぐに稼げますよ♪





続いてげん玉。

gendamartkkgkn.png

見た感じはちょびリッチに似ていますね。
でも、還元率が最大30%と、こちらのほうがいいです!!
ですので個人的には、こちらのほうがオススメです。
こちらにはスーパーポイント利用分は対象外という注意書きもありませんしね~。



ただ、掲載ショップは微妙に違っていたり、場合によってはちょびリッチのほうがお得になっていることもあります。ですので基本的には、両方のサイトを比較して利用するのがオススメですよ♪



げん玉の楽天高還元コーナーへの行き方はこうです。

gendamartkkghbn.png

トップページ左サイドのメニューから行けます。
こちらも是非一度覗いてみてください♪




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





というわけで、還元率では圧倒的にすぐたまですが、利用範囲の広さはこの2サイトのほうが圧倒的です。
普段の楽天でのお買い物に利用できる機会は、すぐ玉より多いと思いますので、是非この2サイトも、利用してみてください。



特に、明日18日の9:00からはじまる楽天スーパーセールで色々お買い物をしようと思っている方は、この2サイトは要チェックだと思います!!
購入予定の商品やショップが掲載されていないか、是非チェックしてみてください♪




すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト